皆さん、こんにちば。

そろそろ運動会シーズンですか?
姪っ子の運動会は毎年土曜日にあるので毎回行けません(>_<)
「すずめちゃんは見に来んと?」って聞かれると心が痛みます…(´;ω;`)



先日の記事で探してた生地。
早速送っていただき、無事に受け取りました!
ありがとうございます!!


皆さんも見たら驚きますよ。
{027E8AB5-4B57-4A43-B904-204748D6EBE1}
左のドット×王冠がお願いした生地です。

右の王冠全色は何?って思いますよね?
まぁ…書いちゃってるからバレてるけど、いただきました!

それでも「はぁ?」って感じですよね?
あたしも包みを開けて…
しばし放心( ¯⌓¯ )

「一緒に王冠の生地を入れてます」とは聞いてたんですが、まさかこんなに沢山入ってるとは思わなかったので。

いただいていいのか再度確認しましたが、「残りの生地ですが使って下さい」と言ってくださったので、ありがたくいただきました。

本当にビックリしました!
しっかり活用したいと思います(*^^*ゞ

何度も言いますが、初めましての方で、アラシックの方でもないですし、絡んだこともないあたしの為に手芸店に足を運んでいただいて、梱包発送まで…
しかも先に品物を送ってくださったんですよ!
まだお金も払わない内に!
代金は昨日ちゃんと振り込みました!

優しすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こういうのを神対応って言うんですか?

はい、お気付きの方もいるかと思いますが、お伝えしながらわたくし段々と興奮しております(笑)

感動したんだもーん(〃ノωノ)♡


本当にありがとうございましたm(_ _)m


yasuくんにも感謝(^人^)♡
Acid Black Cherryさくらんぼの大ファンだそうで、あたしのプロフィールにABCの名前を見つけてくださったのも要因かと。
yasuくん♡ご縁を繋いでくれてありがとね流れ星


現在ツアーを取りやめて静養中のyasuくん。
早く良くなりますように!
でも無理はしないで下さい。

またスタンディングじゃないツアーがあれば行きたいです♪
ABCで箱は…もう体力が(笑)


楽天セールで注文した品も届いてるので、早く水通しして縫いたい〜!



ですが、今夜は…
{896699A2-2AE5-49A2-B12F-A76B0D282A4A}
忍びの国、応援上映に行ってまいります!

三度目の正直!!

一度目→木曜だったので最初から断念。
二度目→行きたかったが残業。

本日が最終上映。
智くんの無門殿、スクリーンでは見納めです。

今日は仕事も大丈夫そうだし、18時40分なら余裕で間に合うので、先程チケットを取りましたキラキラ

2回見た時点でもう終わりかな…とか言いましたが、噂の応援上映も体感したいので。

何より長崎の田舎でもやってくれるっていう喜び!
舞台のライビュとか何げに長崎はスルーされるんですよ|ω・)チラッ

週末で混んでそうですが、安全運転で行ってまいります(*^^*ゞ