皆さん、こんあいば☆

ペース配分を間違えて本日2回目の更新になっちゃいましたσ)>ω<*)テヘ


09/07 山﨑賢人くん、お誕生日おめでとうございまーすバースデーケーキ

{C364E2C1-1C78-438D-AE23-BEDA63FB2152}
次の映画は斉木楠雄ですね!
原作は見てないけど、劇場で見た予告は面白そうでした!
ピンクの頭、思ってた以上に似合う♡

11月には親友の天音くんと共演した「氷菓」も公開!


あと、10月期の日曜劇場「陸王」にも出演します!

深山先生の前の番組ですね!
皆さんも良かったら見て下さい♪

↓出演者が追加発表されてました!
{4CBD5728-8D7F-4E50-A0A3-DCFF15C215AC}

音尾くんもいるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
NACSの末っ子ちゃん、あたしの見たい作品に次々と出演するな♪

昨日、東山センパイのドラマにもまた同じ役で出てましたよね!

特に「祈りの幕が下りる時」「検察側の罪人」は楽しみにしてます!



本日午前中には、嵐のNEW ALBUMも発表になりましたね♪

バッチリ午前中に予約完了(*^^*ゞ
とりあえず初回限定版だけです。

ユニットとか何なん???ってもうワクワクが止まらない感じです。

ツアーに当選して、アルバムを手に入れたいものです!


明日は「忍びの国」の応援上映!
仕事早く終わりますように(>人<;)