皆さん、こんあいば。

台風15号に次ぎ、17号も発生していますね。
9月に入ると台風が増えますよね。
今年の台風はこちら地方にも上陸しそうなので要注意です。


本日届いた「夏目友人帳」の新刊。
{12DCDDDC-E4E2-4F0A-B20D-3CC1E2B6DA45}
新刊のお知らせメールが2回来ちゃってたようで、同じモノを注文していることに気付いたのが1週間ぐらい前。
キャンセル出来て良かったε-(´∀`*)ホッ

涙腺が緩いので、毎回ウルウルしながら読んでます(˘•̥ω•̥˘)



火曜日の「グッとスポーツ」はスキーモーグルの伊藤みきさんでした!
{24ABC866-C392-46F7-942D-E684A6E5D798}
吊られてる時はやっぱり痛いんですね。


{3FED5DE9-8FE3-4C00-94BB-975E61F3F9F5}

{C022B78E-AE79-4836-8C45-ADF9D93182F6}
相葉くんは頑張ってるのに、伊藤さんにかぶって映ってない(*''艸3`):;*。 プッ

恥ずかしいって両手で目を隠す相葉くん、女子かっ(〃ノωノ)♡


伊藤さんって雰囲気変わったと思いませんか?
前回のソチの時と印象が違う…。

怪我をおしての出場で「現地で悪化したらどうするんだろう?他の人は出れないの?」って我が家では話したんですよね。

本番前に棄権したのも当時のニュースで沢山流れましたもんね。

{E2829DE2-D465-4B2F-874B-C80B44F68A45}
甘えん坊度、相葉くんは普通でしたね。
実生活ではお兄さんですしね!

あたしAは2つしかなかった…
甘えるの苦手だもんな(^_^;)

これ嵐のメンバーにもやってほしいですよね!
末ズの結果とか見たい(*´艸`*)



次回の「嵐にしやがれ」で、長崎のレモンステーキが紹介されるようです。
多分デスマッチかな。

やっと長崎でもアラシゴトが出来る〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

…と思ったんだけど、あたし牛肉が苦手だったチ───(´-ω-`)───ン

多分「時代屋」さんのレモンステーキだと思います。有名なので。
{3627948D-5566-4970-946E-D7CD5258BEBA}

んー、これなら食べられるかな…。
厚みのある肉は豚も牛も全然ダメだけど、薄っぺらいのは何とか食べれます。

でも「肉じゃがのお肉は豚肉がいいなぁ♡」って人なのでどうかな(笑)

食べれるかわからないけど、誰か一緒に行きませんか?
我が家から佐世保までは車で2時間ぐらいだけど…リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前