皆さん、こんあいば☆

グラチャンバレーが始まりましたね!
全然詳しくないけど、ガッツリ見させてもらいました。
韓国に勝てた勢いそのままに、沢山の勝ちをもぎ取ってほしいものですね。


日曜日の「相葉マナブ」はなるほどレシピ-サバ編-

貝類は苦手だけど、お魚は好きです♡
うまく捌けませんが…(^_^;)

{CE0DF4AC-67BC-4AD7-92D0-26078C79413F}
特にこの3品に惹かれましたラブ

油揚げのピザは時々作ります!
油揚げって地方によって呼び方が違いますよね?
ちなみにあたしは薄揚げと呼んでいて、大好きな食材です。

{F1C6C732-3D62-44CF-A298-A5968993C73C}
今回は相葉くんが調理する場面がなかったので、お写真は少なめ(>_<)

これもシリーズ化しそうですね。
献立の悩み解消の為に、色々な食材でやってほしいですね。



素敵便を2つご紹介流れ星

随分前にいただいていたのですが、なかなか掲載の機会がなく遅くなりました。
{CDB94AF5-6FBF-4E15-9CE2-893ACCC0B6AC}
メモ帳が可愛い(*´艸`*)♡
翌日から使わせていただいてます!

左上のシール、ピックデコシールっていうんですって!
嵐カラーが沢山入ってました♪

ありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡



{6C8B579E-DFD8-4AB0-97A4-15A4C458BE32}
嵐ハッピーワードのパスケースと嵐クッキージンジャーブレッドマン

ブログに紹介されていたので、思わず「欲しい」とコメントしたら、わざわざ送ってくださいました\(^o^)/
実物は更に可愛い〜♪

ありがとうございます!
(*´▽`人)アリガトウ♡



最後に、長崎(県南部にお住まい)の皆様へお知らせ!
{27BEB726-9283-4DA3-9F78-AEE9A7FEDD06}
TOHOシネマズ長崎での「忍びの国」最終上映は応援上映だそうです!

金曜日ならあたしも行けるかも!!

長崎の人がこのブログを見てくれてるかはわからないのですが…
大きいスクリーンで無門殿を観る最後のチャンスですよ!

参集せよ!!

ちなみに、ユナイテッドシネマ長崎の最終上映は9/8 9:50の回でした!


今日は「ニノさん」がお休み(24時間テレビでお休みだった日)です!
調子狂うけど、おやすみなさいお月様