皆さん、こんあいば☆

こちら地方、本日は雨でした。
有名な曲がありますよね♪
そんなにしょっちゅう雨降りませんけどね(笑)

雨が降る度に少しずつ気温も下がり、2ヶ月後には「寒い〜」って言ってるんでしょうね!


土曜日の「嵐にしやがれ」
記念館のキュレーターは相葉くん♡
{DB665318-ED8F-4D5C-ABFD-7A5712B7E067}
素敵(〃ノωノ)♡

{692E9E1E-7774-4BAC-A881-B7B060358712}
春菜ちゃん、相葉くんに呼び捨てされてるんだね!いいなぁ♡

春菜ちゃんのいいところは、みんなが気兼ねなく突っ込めるところかな?
相葉くんもガンガン言ってるし(笑)

{8DDE920C-86BD-4FE6-BA2B-37100CEFE234}
返しも的確!
潤くんウケてるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

翔くんはクイズの答えも(^m^ )


智くんのコーナー。{8C0B881B-58D6-475E-90AD-1FF9B5816CCB}
↑同じ人?(;つд⊂)ゴシゴシ

智くん、大好きな釣りができて楽しそうでしたね!
ワクワクが伝わる(*´艸`*)

{D15F4B01-55A9-4877-83AA-3E1B7499FCCD}お魚を捌く手が素敵♡
ふわふわのフライ美味しそうでした!


隠れ家は相葉くん。{5CE1A1E4-7810-40D4-B578-7FE83A9889F3}
食べてる姿は可愛いけど、あたしは咀嚼音は苦手だな…|ω・)チラッ

{0E961893-0209-439C-8960-E4EB7F561D11}
高性能マイクで拾う音は辛そう…。

{45A2D9E0-8C8B-424E-BD2F-38A35D72BB9E}
↑一番上の写真、首をかしげる姿が女子より可愛い相葉くん。
激しいダンス中でも笑顔がキラキラキラキラ

{D6FAB83A-7E14-41DE-A3DF-8FAF3E18E329}
相葉くん最高だなぁ(*/ω\*)♡

あれ…ニノちゃんの写真が一枚も撮れてなかった。ごめんね。


1つ前の記事で探してた生地ですが、コメントにて情報を寄せて下さった方が代行してくださる事になりました!

初めましての方ですよ!
何て貴徳な方でしょうキラキラ

図々しくお世話になる事にしました。

本当にありがとうございますm(_ _)m


記事を見て、品物を見つけたら声をかけるねと連絡をくれたブロ友様も、ありがとうございました!

みんな優しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。