皆さん、こんにちば!

日曜日ですね。
基本的には日曜日しかお休みがなく、平日には「あれもしたい、これもしたい」と思うのに、いざ日曜日になるとダラけてしまうのは何故でしょう?笑

ただのナマケモノじゃん|ω・)チラッ


今日に限っては理由がありまして…

楽天スーパーSALEが始まったら買い足そうと思ってた…
{A2F5A504-5D0F-4358-BD45-0E0B75A468A3}
ドット×王冠の生地。

3つのショップを覗いたけど、青がない…

店舗によって売り切れているカラーは違うけど、どこも青は売り切れてます。

やだぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そういう訳でちょっと落ち込み中…
il||li_| ̄|○ il||li

青がないんだから、他の色も保留にすればいいのに…買い足しました(謎の行動)


どなたか、お近くの店舗に青の在庫がありましたら、代行をお願いできないでしょうか?

わたくし地方は手芸屋さんが少なく、お隣の市にある少し大きめの店舗も、以前5色の王冠生地を探しに行った時には取り扱っていませんでした(´・ω・`)

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



今日はこれから車の半年点検に行き、帰りにお友達からオーダーいただいたスタイをお渡ししてきます〜車


帰ってきたら、マナブの前に昨日のしやがれをリピりたいです!

相葉くん×perfumeのダンス良かったですよね(*´艸`*)♡