皆さん、こんにちば!

女探偵さん(武井咲ちゃん)、ご結婚&ご懐妊だそうで、おめでとうございます!
咲ちゃんは「LIAR GAME」からずっと好きなので嬉しいです♪

双方の事務所はこれから大変だと思いますが…。


そんなBIG NEWSも知らぬまま、昨夜ははしごしてました。

映画で〜す映画

まずは「関ヶ原」
{CA5720F1-FBCC-4CFA-AE73-EDB5EF5222BD}
予備知識なしに観たら、途中誰が誰だかどっち軍だか混乱しました…(^_^;)

何とか…半分ぐらいは旗印で見分けましたが、「あれ?この人誰役だっけ?」って感じは否めず(>_<)

これから行かれる方は、映画HPの相関図を頭に入れてから行かれた方がよろしいかと思います。

史実として伝えられている「関ヶ原の戦い」とは違った解釈で、小早川秀秋を演じた東出くんも印象的でした。
よく言われる「三成には人徳がなかった」側面もチラホラと描かれていました。

あと平岳大さん!
結構好きな俳優さんなのですが、お父様が平幹二朗さんだというのはお亡くなりになってから知りました(^_^;)

存在感が半端なかったです!!

和田正人くんも黒田長政役で出てました。

我らがNACSの末っ子ちゃんは、何ともムカつく(あくまで個人的感想)人物を好演しておりました(*´艸`*)
さすが音尾くんです!!

「祈りの幕が下りる時」にも出演が決定したそうで、楽しみです。
東野作品でも一番大好きな、加賀恭一郎シリーズの集大成。早く観たい!!
公開は2018年1月です。


2本目は「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
{C8E23638-9607-4BF2-B7C7-9BDFB67C1ED1}
大コケと噂のジョジョ。
多くの原作ファンがいる作品ですね。
原作は絵が苦手で読んだことがありません。

過度な期待もなく見たせいか、楽しめました♪
普通に面白かったですよ!
原作を知らないからかな?
それはそれで幸せなのか|ω・)チラッ

結局、神木くんが演じた康一のスタンドが何なのかイマイチわからなかったです。

続編(あるよね?)も時間が合えば観に行きたいですね。

そして、最近自分の中で急上昇の岡田将生くん!
カッコよかった(〃ノωノ)♡

山田孝之くんは相変わらず不気味な役がお上手で。

賢人くんは…あの髪型ウケる(笑)
あ、仗助に殴られる(/-_-\)
役のせいか目力強めでした♡


前に「忍びの国」が掛かってた場所に…
{F8DD9D5A-AB74-4549-AA00-E76C8171B361}

ナラタージュが掛かってました!
{F5ABF383-48A0-43C4-ACA4-D03EFC5FC8FD}
潤くん(*/ω\*)♡

うぅ…
内容的に好みじゃないので、劇場へは行かないかもしれません。
潤担さんごめんなさい(>人<;)

あ、でも…
皆さんの感想次第かな?←オイ!


それでは…、出勤日なので午後からもお仕事頑張りまーすp(^_^)q