皆さん、こんあいば〜☆

いよいよ明日から9月ですね。
今年もあと4ヶ月??早っ!!

関東・東北の太平洋側では台風が近付きつつありますね。
通過する地方の皆様はどうかお気をつけて。


今日はハンドメイド話から。
{1D5418E2-F00E-4DD8-9494-9366734FBF2A}
お盆休み中に叔父さんに頼まれた、お薬手帳ケースが出来ました!

今日はちゃんとボタンを付けた後にお写真を撮りましたカメラ

手持ちの生地の中から、叔父さんが使ってもおかしくないものをチョイスしたつもり…デス|ω・)チラッ

このフクロウ柄、地色が地味だからわかりにくいけど、フクロウ自体はとっても可愛らしいんです(*´艸`*)♡

今回はいつも作ってるものをベースに、あちこちサイズを変えてます。
我儘な叔父さんの注文を何とか叶えられましたε-(´∀`*)ホッ

気に入ってくれるといいなぁ♪



火曜日のグッスポはサーフィンの大村奈央さんでしたね♪
{DE6A8114-2623-41A6-9A4E-280AAB334C82}
児嶋さんに「うちのマスターできるんだから こういうの」って言われて満面の笑みキラキラキラキラ

{920147CB-F83B-4999-AB71-49919B5D770A}
かたやスタッフさんは・・・(笑)
怪我して欲しくないからですよ〜
わかってるか!

{70251207-417E-4B21-B1BC-FF7DCF7613CA}
簡単にやってのけてますが、普通こうはいかないですよね。
やっぱり嵐一の運動神経の持ち主。

{81E5039C-D9D9-4881-A25D-020ABB462941}
あ、ちょっと調子に乗ってる!!笑
可愛いから許す!
児嶋さん何気にツッコミ入れてます。

{A63FAEBC-BFEE-400A-8465-FB366C3536EC}
何だコレは?仮想彼女?
皆さん、自分に置き換えてご想像くださいませ(〃ノωノ)♡


今日はいつも見てるテレビ番組が全然やってなくて、久しぶりに野球を最初から最後まで観ました野球
田口投手は近い未来 巨人のエースですね。
怪我しないように続けて下さい!



そうだ!!
昨日の潤くんのお誕生日に合わせて、ツアーの申し込みも完了しました!

ハガキでの申し込みは初めてなので、潤くんのお誕生日にあやかって♡

当選しますように(o・ω-人)オネガイ♡