皆さん、こんにちば!

本日8月30日は、嵐の松本潤さんのお誕生日です!

{9164DB46-7D3A-49B6-A095-ED2FDB8991E1}
潤くん、おめでとうございます!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

画像はジュレームの潤くん(〃ノωノ)♡
って言わなくてもわかるか(笑)

嵐の末っ子ちゃんな潤くん。
世間のイメージはまだ道明寺のままなのかな?

あたしは潤くんの天然さんなところが好きですね♡
時々発言が迷子になって「あれ?俺何言ってるんだ?」ってなっちゃう瞬間とか最高です(*´艸`*)♡

そんな潤くんですが、嵐のコンサート構成を担う作り手さんでもありますね。

ありきたりの言葉しか綴れないけど、嵐のコンサートをより良いものにする為に、日々頑張ってくれてありがとうございます。


そして前にも言いましたが、4月のL'Arcの東京ドームライブでムビステが出てきた瞬間、「潤くんのムビステだぁ!!」と叫んだのはわたくしです(笑)

(特許を取らずに)「皆さん使ってください」の姿勢、寛大さ、本当に感謝です。


新しい一年が、実り多き年になりますように。
健康でいられますように!
大好きです(〃ノωノ)♡

今日深山先生を見ます(*^^*ゞ
昨日は第4話を半分見たから〜、今日は残りを見るんだ〜♪
大場久美子さんが出てくる回ね!
↑大好きすぎて仕方ない作品です♡

昨日は早くに寝ちゃって0時更新出来なかったので、8月30日8時30分にしてみました(*゚▽゚)ノ