皆さん、こんあいば☆

わが家にも、やっと会報が届きました!
ツアーの申し込み方法もザッと目を通しました!
あたしの場合…とりあえずハガキを買いに行かなければ(^m^ )笑

お休みの日にしっかりと熟読したいと思います(*^^*ゞ



タイトルの「負ける…」ですが…
察しのいい方は、もうわかってらっしゃるでしょう!!







翔子ちゃーんラブラブラブラブラブラブ
{78881C68-CFC0-4F8E-9EF6-A479288CAABF}
↑コレ可愛いけど、お子様がやると「ちゃんと持って飲みなさい!!」って怒られるやつですね(*´艸`*)

ちなみに、珈琲が苦手なので、ラテ?とかなんのこっちゃ?状態です(>_<)
スタバにも付き合いで数回行った程度で、話についてけない…。


話を戻して…
翔子ちゃん(←笑)の女子力が高すぎてビックリでしたねΣ(゚∀゚ノ)ノ

あたしもライブの時はティッシュを3〜4種類持ってるかも。
1、ポケットティッシュ
2、保湿ティッシュ
3、水に流せるティッシュ
4、ウエットティッシュ

リップも2本、目薬や爪切りやコンタクトレンズも。
持ってないと不安になるタイプです。
だからいつも荷物が重たいです(^_^;)

昨年辺りから自分の中では「荷物を減らそうキャンペーン」をやってるんですけど、なかなか減らせないんですよね(´・ω・`)



翔くん(←戻った)はアロマ系も好きなんですね!
一時期アロマキャンドルにもハマってましたもんね♪

マイコースターが出た時には「もう女子じゃん」って思いましたー!!

早速皆さん、コースターを探しに行かれたのでは??

私達も翔くんの女子力に負けないようにしなきゃですね!

と言いつつ、不摂生極まりない体型にメイクやファッションに無頓着な、女子力ZERO〜どころか、マイナスなわたくしなのでした…|ω・)チラッ