皆さん、こんあいば☆

明けて本日から嵐コンサートツアーの申し込み開始ですね!

がしか〜し!
会報が未だ届かず(´・ω・`)
こちら地方、いっつも遅いです。

今回はハガキ申し込みなので、しっかり読まなきゃいけないのにな…
郵便屋さーん、何卒よろしくお願いしまーす!!(^人^)



火曜日、長崎でも「忍びの国」の応援上映がありました!

定時でピタっと帰れれば間に合う時間。
ただお盆明けで若干忙しい…。

お席も空いてたし、行けるかハッキリわからなかったのでチケットは買ってなかったんですが…
やはり間に合いませんでした(´;ω;`)
残念無念。

長崎会場盛り上がったかな…|ω・)チラッ



ここでハンドメイド話を。

先日の保冷巾着と同じ生地で、20㎝ファスナーポーチを作りました!
月曜日に(笑)
{E18B8943-024F-4933-88AF-F35DB25CB7FF}
普段モノトーン系の色味はあまり買わないのですが、この柄は気に入ってます♪

ご覧の通り…
タブを付け忘れました(゚◇゚)ガーン

保冷巾着もこちらのポーチも、母が使います!

火曜日にミシンのメンテも済み、嬉しくて何か縫いたくなり、同じ生地で一枚仕立ての巾着も作りました!

まだ紐が通ってないので後日…。


もうすぐ「ニノさん」が始まるのでこの辺で( ^_^)/