皆さん、こんあいば☆
夜中?朝方?の更新失礼します。

お盆を過ぎたとは言え、まだまだ暑いですね。
1ヶ月後は涼しくなってるかな?


土曜日は「ナラタージュ」の前売り券発売日だったそうで、皆さん特典はGETできましたか?

あたしは、土曜日もお仕事だし映画館も遠いので、前売り券を買った事がありません|ω・)チラッ

ファン失格かな…(´・ω・`)
でも無理せず自分のペースでいいですよね?


さて、失敗とは何か?
ここでハンドメイド話を。

ビニール生地を使ったクリアポーチを作ってみました。
{96AD6856-D5D9-4723-B258-8E96FC66FC8B}
上がドット柄で下がタイル柄。

この生地が…ひっくり返す時にシャリシャリと音がして、なかなかうまいこといかないんです。

しかも傷がつくー!!
チ───(´-ω-`)───ン
{3666C8D7-163B-4513-877D-BF28424E912E}

{2D68BD9D-142D-42E6-B29F-4E71A754720F}
底までビニールにしたのがいけなかったのかな?

試作はハンドメイド資材入れにしようと思ってたので、このまま使います。

次は前に作ったスマホポーチで試してみますね。



さてさて、何に感動したのか?







{232123A3-6187-46B5-8B90-B3D87CF5B6ED}
(画像はWOWOWのLINEより拝借)

WOWOWで録画した「青空エール」を観ました!

あぁ…太鳳ちゃんやっぱ可愛いわラブ
声がたまらんラブ

ちょうど公開から一年でWOWOW初登場。

本当は劇場で観たかったけど、明らかにターゲット層とはかけ離れた年齢なので、恥ずかしさが先にくるんですよね|ω・)チラッ


青春モノは、主人公達の親の世代なので感情移入出来ないよー!って思ってましたが、思ってた以上に泣きました。
元々すぐ泣くんですけどね(笑)

題材が大好きな野球だったのもあるかな?

土屋太鳳ちゃん「トリガール!」も楽しみです。
また「orange」も観たくなっちゃったなー。


映画と言えば…
{DBF984EE-7507-4ADC-9562-588B9A3559B5}
「忍びの国」の応援上映@長崎、3時前に見たらこんな感じで…
行ってみたい気もするんですが、迷います…。