皆さん、こんにちば!

お盆のお供物でいただいたわらび餅が美味しくて、一日置きに食べてます。{C2EB2527-177A-4F41-B43B-E4D814B08EFE}
きな粉が絶品で、残り少なくなってきたのが寂しいです…(>_<)


やっと追いついた\(^o^)/
木曜日のVS嵐。
{585E7698-5D99-4A70-9DA4-F509B157B707}
セミは暴れるから嫌だけど、カブトムシは余裕で触れます。

{5A624780-224C-4E9F-B86F-D272E5B41204}
そのブルルルルが怖いですね(^_^;)
動きが早い虫は苦手です。

{D43C35A9-D3D6-4B23-B0AA-C8EB5C80B760}
翔くん、BABA嵐の時もハエに好かれてましたよね?
美味しそうなフェロモン系の香りがするのかな?

相葉くんの形相(*´艸`*)笑


{36A4CFCC-C75D-42CA-ADE6-7535F3099981}
順番が逆だけど…
KJQの並びで合ってますか?
ニノちゃんはクイーン♡

{859BE4DC-E7AF-4192-B98C-3D5F4BC552AA}
総武線話、最近熱いですね♪
相葉くんの電話の仕草が(*´艸`*)

{A317C795-8A27-4943-8FEB-EF6FF8263E72}
山ペイ(*´艸`*)
司令台の3人…潤くんは普通にカッコいいけど、櫻葉の「檻の中感」が可愛い♡

{3CA75979-A940-4B24-B190-404030478368}
何やってるんですか?って言われてるけど、わかるよ相葉くん!

{E07E6EA3-BF17-428E-A0C7-9A7E2D2D17AF}
ビビり具合がハンパないです(笑)
一緒にお化け屋敷に入りたい♪

{761D0CB4-4EE5-412D-A434-14872E823A7D}
連れてってあげるよ!
からのイタズラ(笑)
ニノちゃん最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「やめろよ」と言いつつ、繋いだ手は離さない2人♡



また長崎でも「忍びの国」の応援上映があるみたいです。
1度目は木曜日だったので即却下だったけど、今度は火曜日。

ライブや舞台のライブビューイングでは、会場にいるかのように盛り上がるわたくしですが、映画となるとどうなんでしょう…。