本日2度目の投稿です!

皆さん、再びこんあいば☆

こちら地方は15日も雨模様雨
降ったり止んだりの繰り返し。
夕方のお墓参りの時は降らなくて良かったです!



まずはハンドメイド話を。
{A75D16F8-7851-4EEC-BBEB-78AE64CAC93B}
昨日から作り始めたお薬手帳ケース。
合間をみてちょこちょこ進め、やっとパーツが出来上がりました\(^-^)/

青は以前に作ったので、今回は赤・緑・黄です。
紫はストライプの生地が手持ちになかったので、注文しなければ〜♪

{CDBFCE5D-E2D3-49C4-A090-424A81C1C4FC}
丸石織物さんの綿ポリストライプ!
お気に入りです♪



さて、本日中に更新したかった理由はこの方のため↓
{7F305E66-0A99-4029-8194-F1144DA225B5}
嵐ファンの方にもおなじみの岡田将生くん。
8月15日がお誕生日ですバースデーケーキ
おめでとうございます!
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ


偶然ですが…
彼の名もMASAKI(*´艸`*)♡

普通に好きだったけど、最近益々好きだなーと思いまして。

またBABA嵐に来て欲しいです♪

素敵な一年になりますようにキラキラ