皆さん、こんあいば!

こちら地方、14日夜は早くから大雨警報が出ていて、強い雨が降っていました!
電波不良でBSが受信出来ず、予約してたWOWOWのドラマが録画できなくてショックです(>_<)

6話だけ録れないなんて…。


明けて本日15日は終戦記念日。
戦争で失われた多くの命が安らかに眠れますように。


そしてー!!
相葉くん、入所記念日おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
{1A1E9D84-1A64-471D-BFB8-120F88BBB5F2}
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう♡
嵐になってくれてありがとう♡
いつも沢山の元気をありがとう♡

これからも応援させて下さいね。



少し追いついて来たか?
土曜日の「嵐にしやがれ」
{CAB4486B-4454-480A-873E-2944A0E4827A}
記念館のゲストはヒロミさん。
{9341C2FC-497F-497C-87F0-A9C70692ECEF}
ジュニア時代の印象。
変わってないのは相葉くんだけかな?

{2BBBB0B0-1DAC-4F99-8EE6-E42FA8ED78BA}
頑なな智くん!
やりとりが面白かったです(*´艸`*)


MJ×ムロ再び!
ムロちゃーん♡{8FE54B62-14C5-4346-9610-BA4E8613C9B1}
結果が出なくて残念。
秋の運動会の時期なら、もう少し需要もあって涼しくて良かったかも?

でもフォームはかなり良くなってました!


隠れ家に土屋太鳳ちゃん!
お相手するのは相葉くん!
嬉しい組み合わせヾ(*´∀`*)ノキャッキャ{37F8B5C1-4754-47B4-BD42-12CDB8705F7E}
好きだなー太鳳ちゃん♡
ブログも拝読しております。
朝ドラは見れないから、「まれ」はTSUTAYAディスカスで少しずつレンタルしてまーす。
賢人くんも洋ちゃんもでてるしね。

業界に入るきっかけは学校の劇。

{507FE02F-ABE4-4132-8235-305470888B0C}
相葉くんがかなりお兄さんしてて、爽やかだった(*´艸`*)

{65F04DFF-91D8-4674-8FFD-7B027D872B59}
マネキンを着せ(置き)あう2人が…
どちらも羨ましいです(,,> <,,)♡{89FDF5BF-1672-47FA-9231-EC279A43BBC6}
週イチ(笑)
マネキンダンス、意外と楽しんでましたね。



全国で水の事故が多発してます。
皆さまもくれぐれもお気をつけて。
楽しい思い出作って下さいね♪