皆さん、こんあいば☆

ボルト選手のラストランを見ようと早起きしたら、衝撃的な終幕にショックを受け、なかなか二度寝できませんでした!!

男子100×4リレー銅メダル、競歩銀メダル、銅メダル、入賞おめでとうございます!!


先週「相葉マナブ」で紹介されてた「ミズシオン」
{7B5F194E-875A-401A-B0F5-1ABC96C26278}
楽天市場で検索したら沢山出て来ました!
買ってみようかな〜!


まだまだ追いつけない。
やっと木曜日の「VS嵐」です。

この日は色々と面白すぎて、写真がいっぱいになりました。
組み合わせが時系列順ではないものもあります|ω・)チラッ

{EE6AE2CA-40F0-40C2-96A5-20F834B8A9F2}
オシャレな生活と言われ…
{9A91383A-63BA-4F4E-B2C3-AB1CC2895F20}
オシャレな角度になる翔くん。
でも暑い時は裸で寝てると思われてますよ(笑)
オシャレと言うよりワイルド?

{EA3242D5-0B07-490D-86A6-1E837A8378DF}
翔平くんのクレーム?に反論する潤くん。

楽しくて引き止めちゃうんでしょうね。
優しいけど目が訴えてるの(笑)
「ちゃんと優しかった」のあとに「もん」って字幕を入れたくなる可愛さ(*´艸`*)♡


{573C8CCA-3E1E-415B-9E60-ED0AFA9C9240}
バカ!って(^m^ )笑
若智くんのパヤヤンはしばらく流行りそうです♪

{F3398C2D-F437-414D-B51A-786E1B5CF076}
何気に触れ合ってるにのあい!
ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ

相葉くんのクレーンが、南斗水鳥拳に見えました(*''艸3`):;*。 プッ
実際は掌が内向きだったかな?笑

{5E7EE7FC-5F51-40F8-A18A-B4E9F0BC92B2}1人地上にいる相葉くん。
皆さん確認されましたか?

{2FACE482-9830-41AF-8039-829C23E1A8AC}翔くん、二度見ならぬ二度驚き!!
最初の顔が面白いです!

{C0AFD913-83FD-440C-BCDE-BB674B2FB17E}
翔くん、この日はプレー以外で大活躍!
ちょっとテンション高めですか?

{DCC0A0DE-17C5-4D7F-B86E-DE384DAD978B}
窪田くんが横から登った時「あれ?」ってなりましたよね。

{74ED414F-3A74-4CDD-A775-F69FF97F7046}
末ズ改め屁理屈コンビ。
お兄ちゃんチームが笑ってるのいいですね♡

{DE470E2B-9A44-499E-A969-7D0DE3EF28F2}
見事、お台場のアゴを制覇して、抑えられないパッションを放出中のニノちゃん!
何だその可愛い踊りはー!!笑

あー面白かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


日曜日の「相葉マナブ」
お盆の墓参りに姪っ子達が来てたので、ちゃんと見れませんでしたー(>_<)

明日(もう今日)見なきゃです!