皆さん、こんばんは!

そろそろお盆休みですね。
去年は初盆でとても忙しかったけど、今年は一息つけそうです。

まずは大掃除から…それが憂鬱(笑)


日曜の「相葉マナブ」はまたまた久米島から〜♪
{F482473F-D382-43AB-A9CC-1CC7391DC85E}
BBQ…インドアなあたしは全く興味がないです(*''艸3`):;*。 プッ

焼肉も焼きそばも鉄板焼きも、自ら望んで食べることはないですね。
ニノちゃんにも負けない偏食なんです。

相葉くんが焼いてくれるなら食べます♡

途中のキャベツのやつや、炊き込みご飯は普通におうちで食べたいです!

{6E0B97B7-10BB-4012-BE8D-9970D036895D}
じゃんけんに負けて海水を汲みに行った相葉くん。
2本目だからお疲れなのかな?

{F9528BF9-D025-4ED6-A1C3-2565A27F48CF}
こちらの便利グッズは、災害対策にもいいですよね。
台風の時に停電したりするし。

どこに売ってるんでしょう?
調べなきゃ!


{ECF649F6-ABEB-4F58-AFD9-CFDD1C0A9894}
気が付くと、食べてるとこばっかり撮ってました(〃ノωノ)♡

{3B54713A-8B2C-4850-AA15-652EA110A327}
ナチュサボンのCMも(*´艸`*)♡



金曜日にWOWOWでL'Arc〜en〜Cielとシドのライブを録画するのに、なくなくMステの録画を消去しました!

いつでもパッと見たくて残しておいたけど、一応ディスクに落としてるからいいかな…。

同じ日に3本(シドも入れると4本)続けて放送するの辛い…(>_<)