皆さん、こんにちば!

こちら地方、台風の影響か風が出てきました。
この週末は要注意ですね!
皆様もお気を付けて。


金曜日、仕事帰りに忍んできました!
{6BE4065A-1934-48D0-B7A8-75F7DA91E8A4}って…
これは忍びじゃないぞΣ\(゚Д゚;)

木曜日まで1日3回だった「忍びの国」も金曜日からは1日2回に。

この日は9時台と21時台だったので、18時台の「銀魂」も観てきました!

原作はほぼ知らないに等しいです。
昔コミックを2冊ぐらい読んだかな?って程度|ω・)チラッ

岡田将生くんと柳楽優弥くんがぁ…
カッコよかった(〃ノωノ)♡

あと、大好きな安田さんと二朗さんとムロちゃんと新井パイセンが出てました♪

でもやっぱり、KinKiの剛くんですよね。
オーラが違いました。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.

まだまだ高杉が何かやらかしそうな感じでしたが、続編あるのかな?


福田監督と剛くんと言えば、あたしの中では「33分探偵」なんですよね。
シゲちゃんとあさみちゃんも出てるし、また見ようかな♪


そして…
やっとやっと2回目〜!!
じゃん♪
{A6D42CB2-EAD1-4CE3-BBA5-12EC57AA5318}
「忍びの国」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

自由席だったので、気持ち前方でスクリーンをやや見上げる感じ、真ん中より一つ右のお席にしました。

2回目だったので、より感情移入してしまいました。
信雄の涙のシーンと、平兵衛との川のシーンは泣けましたね(´;ω;`)

より平兵衛の気持ちに寄り添ってしまいました。
人でなしの国に生まれてしまった悲しい運命。

大膳殿の最後の台詞も重いです。

無門殿の絶叫は鳥肌が立ちました。
その後のシーンは涙なしでは観れませんね。涙腺ゆるいので(笑)


とりあえず、あたしの「忍びの国」は2回でおしまいになります。

次は「関ヶ原」を観たいなぁ…。

戦国時代モノは詳しくないけど好きです。


あとは山﨑賢人くんの「ジョジョ」が気になります。
こちらも原作は知りませんけど、かなり昔の作品ですよね?
高校の時の彼氏が大ファンだったのを覚えてます。
あたしは絵が苦手でスルーしてました。

映画館で観るか、WOWOWでやるまで待つか(笑)
時間が合えば観ようかな!