皆さん、こんあいば〜☆

相変わらず、ナチュサボンが見つかりませーん(>_<)
ちょうどボディーソープが切れる頃で喜んでたのに…、もう通販で買っちゃおうかな…。
リーフレット付いてないだろうなぁ。



かなり時差がありますが、日曜日の「相葉マナブ」in久米島〜♪
{66AB122E-7B71-49FE-8572-FE310D66A0AB}
海が青いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもあたしは暑がりなので、南には行きたくないです(笑)

{71A6F784-1B7E-43A9-901E-9692F9A1F4C3}
イソハマグリのいいお出汁が出てる模様。

貝は苦手だけど、一応結婚式などで出るお吸い物?は飲むようにしていますよ。
身は食べないですが|ω・)チラッ

{B6D22B69-DD6B-4070-B638-9D5CF818DF0A}
素敵な笑顔が帽子のつばで…(>_<)

{DA3F4680-296A-4A5B-B953-963B0D7FAE48}
「おぼっちゃまくんみたい!」って…
無邪気かっ(〃ノωノ)♡

{B8C6A561-4316-4442-9C79-9B823C3CBC9B}
スウェットでも筋肉美が伺えます!
背な筋(←相葉くんが前に言ってた)がヤバいですね(〃ノωノ)♡


ハンドメイド話も〜♪

先日から続いてる「椿×猫ちゃん」柄で文庫本カバーを作りました♪
{F010FCF4-386B-4BE9-A307-0F7726D1AD10}
紺地の生地は少なめに買ったので、横が足りませんでした〜(´._.`)シュン

生成り地の方は猫ちゃんの位置を調整する為、鹿の子柄と合わせてみたのですがいかがですか?

{D6AB82CC-1C3A-43EF-B680-4B704D7EA331}
内側は無地です!

普段黒系の生地はあまり使わないので、今回初めて黒の無地を買いましたよ〜!


水曜日のFNSうたの夏祭り。
BREAKERZが出るのに、ブログで宣伝するのを忘れてました!

番組があることを当日まで忘れてたのは内緒(o'3')b シ――――!!

{4212722E-EC4A-422D-8F29-37E23D15C742}
DAIGOくんと知念くんのロックステップ♪
身長差に(p萌q♡ω♡+*)・+

知念くんありがとね(*´︶`*)♡Thanks!

歳は一回りぐらい違う同期だけど、先日のMステも一緒で当人達は仲良くしてるのに、「BREAKERZ挟むのやめてよ!」ってツイートしてる【とびっこさん】が沢山いらっしゃって、【チーム壊し屋】のあたしは悲しかったです(;▽;)

頻繁に音楽番組に出してもらえるバンドじゃないんで、どうか優しくしてくださいな…。