皆さん、こんにちば〜♪

日曜日の暑さが祟ったのか、月曜日はダルダルを通り越して体調不良に(>_<)

軽〜い熱中症みたいな症状です。
1日お仕事を頑張って、帰宅後しやがれの写真を撮りました。

{F95E9258-F6B0-4FD8-A14E-54C23E5FBF62}
イエティって何ですか?

{6D356035-C8DA-4C25-A558-795650EBD772}
自らの解答が、大ヒントになっちゃった翔くん。
しっかり拾う潤くん。

{E3751892-1E1A-45B1-8668-2BFECB5039FD}
ニノちゃんの解答権を自分と勘違いして答えちゃった翔くん。
すかさず「お手つき」をアピールするニノちゃん。早い〜。
翔くんは自ら「一回休み」の体勢に。
両方可愛い(*´艸`*)

{CE731C88-DE88-4E29-BCEA-B175763BCEC0}
智くんの面白顔と、素敵な指を同時に楽しめる一枚。
タナカって何だったのかな?笑

{D17F8722-1806-48CB-A562-7C2224F93683}
この問題はすぐに答がわかったので、「相葉くん早く気付いて〜」と思いながら見てました。
自信満々だったから安心してたら「魚肉ソーセージ」て…思わず「違うわー!!」って言ってしまいました(^m^ )

{CB04D63B-5DEB-4B0F-90D9-6815EC6C8D42}
やっぱり食べてる姿が好き〜(〃ノωノ)♡


{4C9D5968-C651-4FBD-919D-DA9064EE4B69}
ゲストさんの度重なる珍解答に一堂笑いが止まりません。
特に智くん(*''艸3`):;*。 プッ


ここまで写真を撮って…
ダウン…(o_ _)oパタッ

モヤモヤ、クラクラするので、小一時間休みました。

ZEROの翔くんもボォ〜としながら見てたので記憶が…(^_^;)
どうか、マラソンが翔くんに当たりませんように…(>人<;)

そもそもマラソンって必要ですか?
一昨年、DAIGOくんがツアー中に走らされて、凄く腹が立ちました。

私自身は昔から、番組を24時間やることも不必要だと思ってます。

好きな人が出てる番組は普通に見ますが、夜通しやらなくてもいいじゃんって思ってます。

個人的な意見です。
不快になった方がいらっしゃったらすみません。

やだぁ(/´△`\)
何かトゲトゲしちゃいました…
m(;∇;)mゴメンネ!!


可愛い御前様を見て落ち着かなきゃクローバー
{9D4B175B-6B1D-41E6-B078-92C24C88D6C5}

{D3C5BF4C-9723-469A-A549-2C60BE86D315}

未だに週一ぐらいで「貴族探偵」を見てます(〃ノωノ)♡

7月クールのドラマ、私的にテッパンだと思ってたフジ火9と日曜劇場がイマイチで…、見続けるか迷ってます。

早く「99.9-刑事専門弁護士- SEASONII」が始まらないかなぁ((o(。>ω<。)o))ワクワク
{75281C68-9176-4F12-80E5-D359AFFB2B93}
まだ5ヶ月も先かぁハァ━(-д-;)━ァ