皆さん、こんあいば〜☆

世界水泳を見るために、最近は日付が変わる前にお風呂に入ってます!
いつもは寝る前(笑)


素敵便が届きました♪
{440B7526-C6A5-4D67-9EEA-8D1CBC654FA6}
こちらでは見れない番組をダビングしていただきました!
いつもいつもディスク以外の物を沢山いただいてます(,,> <,,)♡

相葉カラーのお菓子の詰め合わせチョコ
焼菓子は大好きなので、早速いただきましたコーヒー

可愛いティッシュとタオルも(*´艸`*)♡
姪っ子が来る日は隠しておかなきゃ取られちゃうな(笑)

本当にいつもありがとうございます!
(*´▽`人)アリガトウ♡



火曜日の「グッとスポーツ!」
ゲストはスキー ハーフパイプの小野塚彩那選手でしたね。

この競技でメダルが取れたのは覚えてたけど、選手の名前は覚えてなかったなー。
ちゃんとインプットしなきゃ!

{CC73A46C-62F9-4E63-ABA0-51BDC2C57B92}
しょっぱなの相葉くんの目線にドキっラブ
ライブの映像も出てきましたね♪


{2BCDCADF-8482-45E5-8007-610CFEA29A19}
とても無邪気(*´艸`*)


{E9039EA9-C2C7-44EF-9456-32651EE1A448}
「うちのマスター嵐なのよ」って何かウケます(*''艸3`):;*。 プッ
A・RA・SHIを踊ってます(*´艸`*)

{94E42E83-5CF3-4AE3-86CE-49D5635CA31C}
あぁ…食べてる姿が好きだなぁ。
「渋谷じゃ出せなかったか…」のトーンがいいです(*´艸`*)


{122B6E97-F08B-4DD5-9F8C-E0C5D8CDB24C}
着地点が独特なことが多いけど、この日は普通に感動ポイントでしたね。

次回はフリーダイビングの福田選手。
どんな競技なんだろう?
楽しみですね!


少し前、急に見たくなったドラマ「信長のシェフ」
{C2FADB99-DCED-436D-984F-3DD56271B9F1}
このところ、母と時間が合う時に一緒に見てました〜!
何回見ても面白い!

吾郎ちゃんがいい味出してるんですよね♪
志田未来ちゃんやミッチーも好きだな♡

お話は小谷城の戦いが終わり、お市さんと茶々・初・江が織田に身を寄せたところで終わってるので、続きが見たいな〜♪


そろそろ世界水泳が始まるので、今日はこの辺で〜( ^_^)/~~~

MステでBREAKERZ見て下さいね!
(o・ω-人)お願い♪

{3D2E4942-3146-4816-8AB1-F2F633FA7BD9}