皆さん、こんにちば!
本記事は予約更新。
10という数字にこだわりました。



2017.07.25

BREAKERZデビュー10周年。
{2B80B574-B724-4951-901A-2AB3A9048645}↑写真はDAIGOくんのtwitterより拝借

おめでとう!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そして…ありがとう!
(*´▽`人)アリガトウ♡

2008.04.02発売の1stミニアルバム「アオノミライ」を何かで聴いて興味を持ちました。

しばらくするとボーカルのDAIGOくんがお茶の間で人気に!

2008.07.09発売の1stシングル「SUMMER PARTY/LAST EMOTION」のLAST EMOTIONで「やっぱり好みだわ♡」と思いました。

2008.09.24発売の2ndシングル「世界は踊る/灼熱」の世界は踊るで完全にオチました。

2008.11.26発売の3rdアルバム「BIG BAMG!」をひっさげたツアー♪
BREAKERZ ONE MAN LIVE TOUR 2008「BIG BAMG!」福岡公演にてBREAKERZ初参戦♪

あまりにも楽し過ぎてその場でFCに入りました。

出会って約9年。
参戦回数ソロを含め51回。
{72F59661-35F0-4985-9CE5-E3C1B5F4379B}
↑2016.12.06「50参戦記念」に撮った写真。


わたくし史上、一番ライブに通ってるバンドです。

L'Arc〜en〜Cielのライブは開催が少ないし、嵐はチケットが取れないし、コブクロは福岡長崎しか行かないと決めてるから、回数は伸びません。


BREAKERZは開催回数が多いのもありますが、やはりライブが楽しいのが一番の理由です♪

彼らは箱ライブがメインなので、体力的にいつまで行けるかわからないけど、先日の10周年ライブで大好きを確認してきたので、これからも応援し続けます。


今週のMステに出演しますので、皆さんもどうか見てあげて下さい(^人^)

改めて、10年続けてくれてありがとう。
これからもどうぞよろしく。

絶対に解散しないで下さい(>人<;)