皆さん、こんにちば〜♪

本日2回目の投稿です鉛筆

1回目はこちら↓
カレーデスマッチ。 | ☆すずめの独り言☆
/chunchunchan/entry-12295344368.html




ニノちゃんが木村さんと共演する映画「検察側の罪人」
共演者が発表されたようですね!

{8D2D58C6-1E9C-4230-A9A1-2587322DC246}
コチラの記事を見ました!


キャー(〃ノωノ)♡
音尾くんがいますー!!!
画像左下のおでこちゃんです(笑)

錚々たるメンバーの中に、TEAM  NACSの末っ子ちゃんが!!
劇団最年少(みんな40代だけど)ながら、NACS随一の演技力を持つ音尾くん。

益々楽しみになってきました。

音尾くんの魅力。
馴染み方が半端ないです。
どのシーンを見ても、そこに溶け込んでます。自然にそこにいます。

あぁ、語彙力が足らなくて…
うまく伝えられない。
影が薄いとかじゃないんですよね。
強すぎない存在感。

お顔に特徴があるので(NACSメンバーとファンの間では、目が離れてる・魚といじられます)、すぐにわかるんですけどね(^m^ )笑

この前の木村さんの映画「無限の住人」では、時代劇だったので発見が一瞬遅れましたが(笑)

良かったら、映画を見る前に顔を覚えていただいて、少しだけ注目してみてくださいね♪

よろしくお願いしまーす(^人^)

{ED83FF19-D0BC-40EC-AE82-D7B0033F8F3E}