皆さん、こんあいば〜☆

日曜日、一歩も外に出ませんでした。
ベランダに洗濯物を干して、取り込んだぐらいかな?
ベランダは外じゃないもんね(笑)


土曜日の「嵐にしやがれ」
ももクロちゃん達をゲストに迎えた、カレーデスマッチ。

相葉くんはカレーが大好きなので、食べられるといいなーって応援してました!

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!相葉くん♪
{9AF5A22A-30DE-49C2-A5F9-E1B509253BCB}

{3C908825-1494-4502-8C1A-0AA1C6A804CC}
緑チーム、見事に2番で抜けました!

{535D38FF-CF24-4ACB-89F2-31FACDD5E98A}
これ美味しそう…(*´ρ`*)
今度東京に行く時、誰か付き合ってくれませんかー?

まだ、上京の予定はないけど(笑)


{A9995885-9EAB-4FA4-AF78-C44537FA5C72}
↑ここね(*´艸`*)

ももクロちゃん達がやってる時に「おじさん達もやるんじゃない?」って話してたのですよ。

そしたら天然ちゃん達もやっちゃうし、ニノちゃんが「おじさんはやるなー」って叫ぶし、母と2人で大笑いしました≧(´▽`)≦アハハハ


{97116B08-006F-4F47-A63A-FEB064333E8C}
2deathで怪獣と化したニノちゃん。
ニノゴン?を思い出しました(笑)



ハンドメイド話も少し。

先日ダイソーさんで見つけて、即買いしたこちら↓
{282C6BED-14FE-4701-956A-1F4A292C6AEC}
アイロンクッションシート。
アイロングローブ。

少し前から、テーブルに置いて使える、脚が付いてないアイロン台を探してたんです。

これならアイロン台をどーんって置かなくても、ちょっとしたスペースでアイロンがけが出来ますよね!

グローブは少し立体的なものへのアイロンがけに便利そう。
コロリン巾着もこれがあれば楽チンです♪

耐性がどれくらいあるのか、しばらく使ってみます!



夕方、クリアポーチを作ろうと思って、購入してたビニール生地を箱から出したら、注文したのと違う柄が入ってました。

注文したのはドット柄(右上)↓
{1CEB5D13-8DBE-4585-A1BD-DD1F36A1D09D}
↑入ってたのはタイル柄(左下)。

購入してから時間が経ってたので、慌てて到着日を確認したら、月曜日まで返品可能でした!
危な〜いハァ━(-д-;)━ァ...

日曜日なので電話じゃなくメールにしたけど、大丈夫かなー?

このショップさん、間違いが多いんですよねー(^_^;)
商品が到着したらすぐに確認しなきゃいけないんだけど、ライブ遠征から帰ってきた日で疲れてたから、点数しか確認してませんでした。

しかし、貼ってあったメモにも、品番と一緒に「ドット」ってしっかりと書いてあるのに…何故だ?

まぁ、沢山取り扱ってるんでしょうね。
急いでないからいいかぁ。
返品するのが面倒だなぁ…(´・ω・`)