皆さん、こんあいば〜☆

2017.07.21
{1919928B-16F5-4C10-9FA1-259C2643EE79}
僕らの勇気 未満都市 2017

まずは「リアルタイムで20年経ったんだな」っていう驚き。

20年前、アキラ役の相葉くんを見て「この子可愛い〜♡」って思いました。
ビュジュアル的には明らか潤くんの方が可愛いのに、何故か相葉くんに惹かれたんですよね。

しかし、20年後にこんなにも大好きになってるとは、思いもしなかったです(笑)




そんな相葉くん、この前まで涼しい顔で貴族をやってたのに…
{AF2E19E4-A4EA-43AC-9AD7-E438DBE99589}

{F8B76FC3-9788-4743-B455-FDBC7FEEC0FC}

{739B6B36-17CD-44CF-81CF-4D411CE52F9A}
何て言うんだろ?
「追い込まれた感」「抗えない感」がよく出てますね。

相葉くんの演技、これからも楽しみです。


一番驚いたのはやはり小原くん。
引退されてから随分経ってるのに「THE ジャニーズ」のままですよ。

彼を出演させてくださった会社の方にも感謝ですね。


潤くんは、出てきた時は本当にただただイケメンで。
次第に昔の小さかったモリを思い起こさせる可愛い表情をしてましたね。
変な関西弁が面白かったです(笑)

KinKiの2人は、やっぱり間合いが絶妙。
20年経っても変わらないものがあるんだなぁって思いました。

矢田亜希子さんも変わらず美しかった!
あたし、当時矢田さんが好きで、この番組を見ることにしたんですよね。
今も好きです。

小道具捜索キャンペーンにも参加しました!
いっぱい詰まってましたね♪

放送終了後、特典のメイキングが見たくて、迷わずDVDをポチッとしました!

ずぅーっと「DVDにならないかな」と言い続けてたのに、連ドラのDVDはまだ買えてません…(´・ω・`)


この日を凄く楽しみにしてたので、終わってしまうと何か寂しいですね。



気持ちを切り替えて、ハンドメイド話を。
{7CBCA20C-9F3F-448C-920A-365D5447771E}
椿×猫柄でコロリン巾着。
和テイストなので口布も和柄です。

返し口を閉じて紐を通したら完成。
ミシン作業が終わったら写真を撮っちゃう癖が…(笑)

この生地でペットボトルカバーも作ろうかな…。



ネットの記事で見た「ハローキティレトロポップデザイン」
{990925D2-D433-44DD-BEF1-5EE1A2B2CD1A}
こちらの記事を見ました。
画像もお借りしました。



可愛いラブラブラブ
わたくし、キティちゃんと生まれ年が同じなんです(*´艸`*)
1月生まれなので、年齢は上かな?笑

昔懐かしのキティちゃん。
赤い丸いリボンで横向きがあたしの中では王道です。

何か1つぐらい欲しいけど、どれもなかなかのお値段で…買いません(^_^;)


では、素敵な日曜日を〜(^^)/
{1BA0251C-B830-4483-8D64-6AB6AF6A7C96}