夏の花と言えば、向日葵より朝顔派です。
{4A2738F0-3C48-4D16-A3D5-69C26D8A3056}


皆さん、こんにちば〜。

こちら地方も梅雨明けし…
暑い…(>_<)
暑い…(>_<)
暑い…(>_<)

暑さに弱いので、室内でもクラクラします…(´・ω・`)


さて、昨日の「ザ少年倶楽部プレミアム」

twitterで「ワクワク學校が映る」と見かけたので、昼休みに録画予約しに戻りました〜!

WSは見てないのでわかりませんが、ZEROの時よりは長く流れました〜♪

{C7EC53ED-D131-4A38-B248-1A3BCA0FA90F}
ニノちゃんと健人くん。
ハートのところもあったけど、写真がボケボケになったのでこちらを。


{D80D3F36-A14B-41BD-884A-241BAB7BD83B}
翔くんと勝利くんのSSコンビ。
顔面偏差値高っ!!


{A0AEB83B-3499-4F0D-B5B2-16DCE824AA9B}
相葉くんと風磨くん。
風磨、意外と背が高いのね…(今頃)


{09099BE5-4AD4-41AB-9CD1-FEC18DEFEED8}
潤くんと聡くん。
この2人が一番先生と助手っぽいな。


{D356D0D1-988B-48F2-BA66-4874C470C710}
智くんとマリウスくん。
36歳が17歳(だよね?)にお姫様だっこされてるし(^m^ )笑

何か…組み合わせが絶妙ですね!
授業の内容も5組分触れてくれてましたよ♪

後でゆっくり見ます!


昨日は忙しかったー。
未満都市。
LOVELOVEあいしてる。
レコメン
バズリズム(BREAKERZ)

レコーダーが25時半まで録画してたから、未満都市は編集だけして朝からダビングしましたー。



昨日、Mステは見てなかったんですが…{CEBAEF00-BF3E-466B-BEC5-CDCD5DDECD7D}
来週BREAKERZが出演します!
良かったら、JUMPくん達を見るついでに見てください(^人^)