皆さん、こんあいば〜☆

予言通り…(笑)
VSもしやがれもすっ飛ばして、日曜日の相葉マナブです。


苦手な貝の回(何かどこかで聞いたような笑)でしたが、頑張って見ましたー!
{7732E725-A98A-4E85-BE24-4F809D5B68DA}
おでこ全開〜☆
波でおしりが濡れてのこの笑顔が可愛いですね(〃ノωノ)♡

{1D02A24C-A464-4E5D-ABBA-B8CF5EC4F99E}
ん?どうした?
美味しくない?または味がしない?

{CAEB5D7F-2564-480A-97A3-80809F8D2778}
岩ガキは夏が旬ですもんね!
食べたことはないけど、「翔太の寿司」で見ました!←漫画です。

{1095E875-66DF-4036-9055-9856F3BFEC7B}
刺激的だってー(*´艸`*)
見てるこっちも刺激的ですよー♡

{A06ADD68-450C-48CD-812C-A07B85688932}
やっぱり食べてる時の顔好きだなー。

麦藁帽子も似合う。
今にも虫捕りに行きそうです(笑)

そう言えば、貝類は殆どダメだけど、牡蠣は食べれます!

100の貝を食べ尽くすのなら、あげまき貝を食べに有明海に来ますかね?
うーん…来ても福岡までかな?(>_<)

やっぱりね…
貝は見るだけでも苦手です|ω・)チラッ


先程「ニノさん」の遅れて放送を見たんですけどね、藤原紀香さんの元旦那さん(名前も言いたくない)が出てたんです。

テレビ局の方々お願いです。
その人とコブクロの曲を結び付けるの、いい加減やめてもらえませんか?
本当に嫌ですー!

コブクロは迷惑じゃないって言ってたけど…その言葉に甘えないで欲しいです。

{A41E6DB4-F335-480C-BB87-310738C7F2E0}