皆さん、こんあいば〜☆
今日はアラシゴトはほぼありませんが、良かったらお付き合い下さい。


2017.07.16 (sun)
「BREAKERZデビュー10周年記念ライブ【BREAKERZ X】PROMISE」豊洲PIT♪

{9FE24F11-08D2-444F-A367-B52C051695FF}
参戦した(`乂ω・´*)ウィッシュ

{578E7F5B-A132-4008-B243-CB8B7C2DA167}
昨年は参戦出来なかったので、わたくし初めての豊洲PITでした♪

会場周辺にキャリーが入るコインロッカーが少ないので、空港バスでビッグサイトまで行って国際展示場駅まで歩き、キャリーを預けて有明駅から新豊洲へ。

ビッグサイトから展示場駅まで徒歩で10分もないのに、すぐに汗だくになりましたι(´Д`υ)アツィー


それでも、薄曇り程度だったので、思ってたほどは暑くなかったです。
本当に助かった!曇り万歳!笑

一通りいつもの仲間に挨拶をして、豊洲のららぽーとへ!
暑いので一駅でも電車で(笑)
ライブ前だから体力温存しないとね…と言い訳しながら|ω・)チラッ

連休中日、フードコートは混み混みでした!!
普段そういった場所には行かないので、特にそう感じたのかな?

お昼ご飯を食べて、着替えて再び会場へ!
もちろん電車で(*''艸3`):;*。 プッ

開場しても番号が4桁だからなかなかは入れなくて暑かったです(>_<)
攻めない日なので、ドリンクも余裕で先にもらいました(笑)


ライブ中に風船と金テープをGET!
{543AC6D8-C302-4453-A558-6199014F12FB}
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

いつも使ってる、2009年バレンタインライブのタオルをバックに〜♪
ディスクはライブの特典で、10周年企画の対バンツアーダイジェスト。

10番勝負、シドと倉木麻衣ちゃんの日に行きたかったなー。

てか、10組のアーティストさん達も全員入ってるんですって!
凄くないですか?(まだ見てないけど)

10組の中にVAMPSさんとかGLAYさんとかもいるんですよ!
余所のアーティストさんが特典で配るDVDに映像の了承を下さるなんて…
10番勝負-VS-で対バンして下さったアーティストの方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m



セトリ
01.SUMMER PARTY
02.WE GO
03.NO SEX NO LIFE
04.脳内Survivor
05.hEaVeN
06.BUNNY LOVE
07.BAMBINO〜バンビーノ〜

08.月夜の悪戯の魔法
09.オーバーライト
10.Miss Mystery
11.Everlasting Luv

12.GREAT AMBITIOUS
13.CLIMBER×CLIMBER
   (間奏ギターバトル)
14.スマイル100%
15.幾千の迷宮で幾千の謎を解いて
16.YAIBA
17.灼熱
18.OUTRAGE

19.REAL LOVE
20.DESTROY CRASHER
21.B.R.Z〜明日への架橋〜
22.GRAND FINALE
23.夢物語


今回は番号が後ろだったので、ゆっくり見れそうな押しのなさそうな場所にみんなでスタンバイしてたのに、始まった途端にまさかの真横からの押しが来て、一瞬で仲間と逸れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ライブは楽しかったし、いつもみたいに埋まって揉まれなかったのは良かったけど、一緒に楽しむ友達が近くに居ない寂しさよ…(>_<)
10周年の記念の日なのに…。
それだけが悔やまれます。

先々の予定も発表されたし、節目を経てまた新たなSTAGEへと進んでゆくBREAKERZを、応援し続けたいと思います!!

年内にもう一度会えたらいいなー。


さぁ、次からはアラシゴトの記事に戻ります〜!

VSとしやがれは時間的にもう無理かなー(笑)
皆さんの記事を見て満腹(*´艸`*)

マナブは帰ってきてから見ました!
後でお写真撮らなきゃ。

最後に、空港で出会った潤くん(の看板)
{4390CB6C-28F5-4398-AC02-D74711C322CF}
日の丸潤くん可愛いなぁ(,,> <,,)♡

{A8F0175C-BBC0-4D95-A494-88FECB10BBCF}