皆さん、こんあいば〜☆
毎日暑いですね。

明けて木曜だというのに、まだまだ月曜日の話ですがお付き合いください。

翔くんのNEWS ZEROでワクワク學校の模様が放送されてましたね。
あたしはWSまで手が回らないので、ZEROだけ録画しました!
{4DB4423A-CFE9-4B63-8C4C-0DBA50637266}

{1C32A883-67ED-4B7A-8DF3-01415229110D}

{A615D410-713E-4CAF-87C4-87E3F775A857}

{7D3DF15B-A9C0-459A-8757-4D007A2962B9}

{C132E6AF-EE48-4EEF-ACD5-22C624801573}

映像を見ちゃうと「行ってみたいなぁ…」って思うけど、毎回金銭的問題で却下されます(笑)

好きな人が多すぎるんだなー(^_^;)
LとかBとかKとかね!

多分、音楽が好きなんでしょうね!
好きな人達の生歌が聴けるライブは、本当に大事な時間だからやめられません♪

だからライブ以外のイベントは極力我慢です!(と自分に言い聞かせる)



久々にハンドメイド話を。
先日載せたティッシュポーチ↓
{E4C728E6-C723-4965-90FE-94091813EEF0}
何か足りませんよね?
そう!(誰も何も言ってませんよ笑)

せっかく王冠が嵐カラーなんだから、黄色も作らなきゃでしょ〜!と義務感に駆られ、黄色の生地を注文していました!

届いたので早速…
{08F72ECE-78CF-4A82-BC11-D3AD71974E0B}
…って違うやんかー\( ̄∀ ̄*)

同じ組み合わせで、ふた付ポケットティッシュケースも作ろうと思い裁断したので(とりあえず黄色だけ)、早く仕上がるこちらを先に作りました(*´艸`*)

んー、これはこれで普通に可愛いけど(自画自賛すいません)、プレ企画のティッシュケースに使ったチェックの方がより合うかな?
後で布合わせしてみましょ♪


今夜はVS嵐2時間SPですね!
{29450E9B-A26B-4986-8396-7D775F27CDE0}
特にBABA嵐が楽しみ〜。

前回のBABA嵐で上戸彩ちゃんが突然苦手になってしまったので、違う人に最弱王になって欲しいなぁ〜|ω・)チラッ

{76351B5C-994D-4850-94DC-E9D0DCA57D05}