皆さん、こんあいば〜☆

日曜日の「相葉マナブ」
産地ごはん@とうもろこしナイフとフォーク

{2457744E-1D8A-462C-BD87-A3808066B857}
生でガブリ(*´艸`*)
ミキサーの効果音を口で言う(笑)
めちゃ楽しそう♪

{0AED20E0-00F9-404E-BD8B-B446C5C49A7E}
美味しい時のお顔が可愛いです!

{C26EBF9F-DCCA-4E7B-A885-5F4403679B6E}
かき混ぜ筋?(・・?)
血管(〃ノωノ)♡

{1B2DFA01-2CAB-448B-95AB-EEA27508D205}
年下にはお兄さんぶる(笑)
裏ごし先輩て何ー!!(*''艸3`):;*。 プッ

{6D4ABD31-C4DE-4B6B-9AE1-16C7A680664E}
渡部さんの渡し間違いで、油を入れるはずが、お酒、卵白って2回も違うものを入れちゃいました!
あわあわしてるの可愛い(*´艸`*)

本当に「相葉マナブ」は始終和やかで、毎週楽しみです。

次回は苦手な「貝」…(´・ω・`)
ただ、次回はライブに行っててリアタイできません。
翌日帰宅してから録画で見ます!




先日、素敵便が届きました!{1F0C2A4C-9741-44C7-9A29-BB1FE8631868}
忍びの国を見に行った時に、ラストレシピのフライヤーがなかったことをブログで話したのを覚えてくださってて、「先日のお礼に…」と、わざわざ送ってくださいました!

一緒に入ってたハッピーワード仕様のキッチンタイマーが可愛いです!

Aさん、ありがとうございます!
(*´▽`人)アリガトウ♡



この数日、ハンドメイドを載せてないですね。
和柄でペットボトルカバーやウォールポケットを作ったのに、写真を撮らないまま祖母の家に送ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


自宅の座布団カバーやガーゼケットも写真を撮らぬまま使い始めてしまった…。

意外と忘れちゃうんですよね(^_^;)


レトロアニマル好きさんの間では有名な、ハニーチューンという生地があるのですが、ご存知の方いますか?
今新作が出てまして、どれを買うか迷ってる内に、一番欲しかった色柄がどこのショップでも売り切れで凹んでいます。

{D8DA1157-F5D6-4B26-B8CA-17F52D2048C0}
↑これの黄色ですハートブレイク

楽天のお買い物マラソン中に買いたいけど、どこか再入荷しないかな…。
お願いだよー(>人<;)


さぁ、火曜日は「グッと!スポーツ」
ゲストはスノーボードの竹内智香さんですね。
どんなお話が聞けるのか、楽しみです♪

{9CEE6212-D968-4626-B5F8-C1DEF3BA6277}