皆さん、こんあいば〜☆

ワクワク學校最終日にツアーの発表がありましたね!

札  幌  11/17(金)〜11/19(日)
東  京  12/01(金)〜12/03(日)
福  岡  12/08(金)〜12/10(日)
名古屋 12/15(金)〜12/17(日)
東  京  12/24(日)〜12/26(火)
大  阪  01/12(金)〜01/14(日)

あ…公式発表されるまで書いちゃダメなやつですか?
もう書いちゃった…|ω・)チラッ

早速ホテルを探したのですが、12/09が見つかりません(>_<)
毎回土曜日はホテルがなくて困ります。

結局、土曜日のチケットも取れなくて毎回必要ないのですが…(^_^;)

福岡日曜日以外は日帰り出来ないのが辛い…(´・ω・`)

そして相葉くんのお誕生日は東京ですね。
一度は会場で「お誕生日おめでとう」と言ってみたいです(´;ω;`)


土曜日の嵐にしやがれ〜!
{1FAF9805-F318-4A66-BA39-14EBC343D821}
大宮コンビの動きが激しくて、お写真がブレちゃいました(*''艸3`):;*。 プッ

記念館のゲストは石原良純さんと長嶋一茂さん。
キュレーターは翔くん。

面白かったぁ!!!

{D321DCC7-8CA5-4DE7-8E61-053FF1E92379}
相葉くんの素朴な疑問からの〜
ニノちゃんのモノマネ(笑)

{E9941302-557D-43AB-BEB5-C735E69BB311}
相変わらず、相葉くんは珍回答。
と思いきや〜

{49048908-2892-4515-933E-F173EC215A84}
大正解もあり!
翔くんに褒められたね(,,> <,,)♡

{33133951-3CED-4B6F-934B-7B07347B393C}
ニノちゃんは、相葉くんの隣が嬉しくて仕方ないご様子(に見える)♪


{4BB32089-B13D-45ED-85DC-CC6387AA6EFB}
作ってみようのオープニング。
智くんのこういうところ好き〜♡


隠れ家の写真は全然ダメだった…
翔くんごめん(>人<;)


次回は光ちゃんがデスマッチに来ますね!
楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


先日素敵便が届きました!
{512321FB-C187-4E6C-B3D6-8735E24449F9}
Kさんのプレ企画に応募させてもらってたんですが、太っ腹の全プレに!
ピルケースまで入ってましたー!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

バックハンガーは嵐ちゃんマークもありましたが、御前様の紋章を希望しました!
やっぱり素敵〜☆
早速、日曜日の東京遠征に持って行きます!
めぐりズムもいただいたので、飛行機で使っちゃお♪

ありがとうございます!
(*´▽`人)アリガトウ♡


同日にもう一つ素敵便が届いてるので、送り主さんからのお返事が来たら紹介させて下さいね!


昨日、WOWOWで「シン・ゴジラ」と「四月は君の嘘」を録画しました!

「シン・ゴジラ」を早速見ましたが…
街が破壊されていく様が本当に凄くてビックリですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

夜中にボリューム小さめで(TVの隣の部屋で母が寝てるので…)見たので、早口すぎてわからない台詞がチラホラ…。
母がいない時にボリュームあげて再度見たいと思います。


{590CE53F-CE49-4B3A-B112-3609D813D964}