皆さん、こんあいば〜☆

雨の被害が甚大ですね。
早く日常が戻ればいいのですが…。

あたしが住んでいるのは、長崎南部でも長崎市とは逆の東側地域です。
今朝4時頃、大雨の音で目が覚めました!
本当に凄い音で∑(゚Д゚)
朝の4時半から今もまだ警報が出てるみたいです。
時々急に雷雨がきて地味に怖い…。

明日も大雨みたいです。
七夕なのにね(´・ω・`)


さて、気を取り直して!!

火曜日のグッとスポーツ。
ゲストはフィギュアスケートの宇野くんでしたね!
{2367A81C-3338-471C-9E98-CBF531822808}
ぐるぐるバットの後に三輪車に乗るマスター相葉くん。
足が長いから大変(*´艸`*)

{55E665B8-A446-4DAB-AF55-531D7D6BE081}
衣装のお話のところでのコメント。

「できることなら(嵐に上半身)裸で踊って欲しい」って思った人いたでしょ!!笑

{206E4451-36C0-4991-8982-94A8356965CD}
途中相葉くんの顔がひょっとこみたいになってました…何故?


{438C3FD9-8BA2-40E5-8769-4FEE97344B4C}
↑この足が可愛い(*´艸`*)♡
あたしも歯医者さんの待合室とかではこうなってます(笑)


{84DE82CC-0A2E-431A-B769-C572B1B920FF}
質問6は×。わかる〜。

{D068996B-46EB-44F5-825B-CE097AB9F844}

ゲストの宇野くん、なかなか変わった方でしたが、それだけスケートに向き合ってるってことなのかな?
オリンピック楽しみにしています!



昨日素敵便が届きました!
{C2983044-67EE-4F41-89D7-62A587273EA2}
Aさんがプレ企画のお礼にと送ってくださいました♪
クリアファイルの若い相葉くんが超cuteだぁ(〃ω〃)♡
{19B147D5-1107-4B7B-AD04-E0F39AAACF1B}
私の為に櫻葉中心なリーフレット♡
智担なAさん推しの忍者のレターセットが可愛い!
智担さんへのお手紙に使わせてもらいますね!

ありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡


まだまだ雨が続くので、該当地域の方は気を付けてくださいね。

こちらは雷が鳴ってるよ〜(;▽;)
{45E20FCD-A50A-4523-85C6-D9A1D6E1E70A}