皆さん、こんにちば〜♪
只今おやつ休みですお茶

日曜日は前日の映画とMUSIC DAYで疲れ果ててグッタリでした(||´Д`)o

(なので今夜、皆さんのブログを見に行きますね)


MUSIC DAYはリピートしながら写真を撮ったのですが、嵐の最後のパフォーマンスは写真がボケボケで…(^_^;)

先に無事だった写真だけ貼ります♪


MD×しやがれ企画。

最初は翔くん。
{415F93B4-17CF-4E9E-8B58-6DED45279149}
こちらは映画館から帰宅中だったので、リアタイできず。

こんなに人気者なのに、未だに「キャーキャー(〃ノωノ)♡」言われると嬉しいんだね!可愛い♡
その写真はないけど(´°ω°)チーン

いつも翔くんが挑戦する楽器は難易度が高いですね。

お疲れ様でした。



続いて大宮コンビ。
こちらは「前半は見たい人はそんなに出ないし…」とたかを括り、MDより先に録画してた番組を編集してたら…始まってました∑(゚Д゚)

{AD21DB98-3DCE-4A5C-981C-A8A038589D25}
え?何?プロポーズ??笑

{747F1449-7B10-43C6-8E05-1809ABA1D7C9}
あ、そういうことか!

色々とやってたけど、作業前の智くんの発言が一番面白くて(*''艸3`):;*。 プッ

ニノちゃん嬉しそう(,,> <,,)♡

木琴のところは一切載せてないけど、お疲れ様でした!


最後は泣き虫コンビ。 
これだけ全編リアルタイムで♪
{3F3ECE6B-CB87-443C-89B9-24464918AFCE}
潤くんイケメン(〃ノωノ)♡

{1F82E812-4FDC-44DF-AEC9-D5D37DF5860C}
相葉くんもイケメン(〃ノωノ)♡

{BEA74583-2EEE-4D32-9963-6F713E2B2E83}
指が綺麗だ〜(∩˘ω˘∩ )ウットリ♡
バーテン姿がカッコいいです!

凄く綺麗な音色でしたね〜♪

お疲れ様でした!
対戦してくださったアルフィーの御二方、どうもありがとうございました!



視聴者参加のゲーム企画。
嵐☆スターキャッチ!

この時間はゲームに夢中で嵐ちゃんを愛でる余裕がなく、毎回録画で堪能。

{4A9BC302-1D1B-4136-8EB0-1AEC4B22770D}

{DF60C304-C64B-4354-BD41-62834B01E058}

{164BFEB0-B215-4E7E-B6DF-958C9707EE3C}

{186E7AEA-D9A6-4D08-B354-C7B2CEF9B3F6}

{33AE0539-0F6D-4530-A300-2CB7A4527609}

{F2B4E562-9E28-49BC-957E-EA8FE221D26B}
翔潤!あまり見れないからテンション上がるアップアップ
{879AAFB0-1543-4312-A3C9-D8687DF09796}
天然ちゃん達は癒しだなぁクローバー

{4F5AE4DF-D975-4714-842D-93E7FB8F4D70}
スマホの方では、沢山星を捕まえることが出来ました☆

後半へ続く…予定


先日、素敵便をいただきました!
{7452ED50-019F-4AA5-8838-951B84F6F7B2}
Sさんがプレ企画のお礼にって、ワクワクへ行った時の大阪土産を送ってくれました!
トリさんのお菓子〜セキセイインコ黄
ハンネがすずめなだけに鳥には反応(笑)

ちょっと待ったー!
ん?これは!!(;つд⊂)ゴシゴシ
{971C9C53-2E4F-4B60-9A1E-942DD57996DC}
ハッピーワードのミラーだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前にブログで見たやつー♪♪
密かに欲しかったのー!
心の声が聞こえたのかな?|ω・)チラッ

ありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡


{F81EB4EC-3181-49E7-A2C6-E4910AB52DEC}
封筒に押してあった嵐ちゃんマークと葉っぱちゃんが可愛い(,,> <,,)♡


あぁ…
貴族探偵が終わってしまった月曜日。
やる気出ない〜
暑いよ〜ι(´Д`υ)アツィー