映画「忍びの国」
公開おめでとうございます!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
{F150DEF4-E68D-4523-A836-C04DD59AFC72}最初の舞台挨拶生中継の回に行ってきました!

映画、凄く良かったです。
「笑いあり涙あり」ってよく言うけど、本当にどちら側も全力且つ秀逸でした!


そして、智くんの良さが至るところに惜しみなく贅沢に(*/ω\*)キャー!!
共演者の皆様も圧倒的な存在感。

特にお国さんの美しさは、女性から見てもため息モノでした(〃ノωノ)♡

あとね、アクションがね、ありきたりな言い方だけど凄まじかったですね。
平兵衛との対戦は「固唾を呑んで見守る」って、こんな時に使うんだなって思いましたね。

終盤「いやぁぁぁぁ(>_<)」って場面がありましたね。

ネタバレせずに話すのは難しいですね(笑)

舞台挨拶は面白い智くんが沢山見れましたよ(*´艸`*)
知念くんの大野愛溢れる発言も。
あと生中継カメラへの「島根鳥取」は羨ましかったですよー。

石原さとみちゃん、彼女の「主役を立てる」心遣いが素敵でした。
共演者さんやスタッフさんに人気なのもわかりますね!


MUSIC DAYと被ってなかったら2回目の舞台挨拶も観たかったです(´;ω;`)

日曜日の舞台挨拶の回も空きはあるんですが、観にくい席なので諦めました。
前方で観ると酔うんですよね(^_^;)


映画館が遠いので、なかなか時間が取れないけど、あと1回は観たいです。


{3822F6DC-EB7A-4BEE-AFF2-709F243AFF52}
ナラタージュのフライヤーはありましたが、ラストレシピは少なかったのかな、あたしが見た時にはなかったです(>_<)

予告で潤くん、ニノちゃん、岡田くん、小栗くん、ましゃなどのイケメン主役陣に混じって、NACSの音尾くん、洋ちゃん、安田さんまで出てきて、心の中で「おぉ!おぉ!」ってずっと忙しかったです(*´艸`*)


忍びの国、せっかく初日に行ったので、当日中に話せて良かったです。
ただの感想だけど(笑)

今からMUSIC DAYの録画を見ます(^^)/