木曜日のVS嵐は…
待ちに待った、映画「忍びの国」チームでしたね!
{4EF0DB33-241A-484C-B4A0-E7632EC92571}
元気に出て来たさと…無門殿?
早くて顔がボヤけた(笑)


{3937252B-232C-4039-8EC1-41B7AA8B7B16}
本当に、嵐(特に翔くん)は変態仮面が大好きですね〜(*''艸3`):;*。 プッ

{D883784D-2230-4856-9BC4-7FDCA43B6DA1}
よく学んでる(笑)
やればできる子・智くん。


{F4DB113D-665F-48A4-A58E-A341BBEF4CBF}
智くんが天才かどうかは置いといて…
相葉くんは天然で決定!(*´艸`*)♡

{E07596E1-8C35-49F4-B03B-7BEC5FCA66FF}
あらあら…
相葉くんに褒められて、ニノちゃんご満悦?
特に今回は智くんを知念くんに取られてるからね(^m^ )

{2AA3E16D-8DAD-46CB-B5F7-C66B9A777C58}
一方、御前…じゃなくて相葉くんは悶絶。
翔くんの手…(*''艸3`):;*。 プッ


{C9DE87AA-105C-441E-AD23-A537CEE590F5}
智くん、足が細い!!
アイシング苦手なんだね。

次回はスペシャルですね。
BABA嵐が楽しみです。



またまた素敵便が届きました!
{5C11B444-E150-4AE4-95D1-0EDCB6801508}
Rちゃんからお礼便♪
お互いお礼便を送りあってて、どこが始まりか忘れちゃった(*´艸`*)笑

どうしても袋で光が反射してうまく撮れない…ごめんね(>_<)

緑で縁かがりがしてあるガーゼハンカチに相葉くんのプリントが!
ミニチュアのストラップも可愛いラブ

最近あたしの好みをわかってくれてる人が増えて、写真のチョイスが絶妙〜♪

ありがとうございます!
(*´▽`人)アリガトウ♡


最後にハンドメイド話も少し。

カラフル王冠の生地で、箱ティッシュの携帯ポーチを…作ってる途中(笑)
{BDBAD444-BD96-4EDD-8BC8-8640F899EFBF}
箱ティッシュの中身を少しこちらに入れて、折りたたみます!

{634AD5EB-8CF4-429B-9AB0-E37927C84511}
右側に見えてるコードを、まだ付けてないボタンに引っ掛けます。

これ便利なんですよね。
ポケットティッシュじゃ足りない時ってありませんか?
鼻炎の方や小さいお子さんがいらっしゃる家庭にはオススメです!

完成したらまた載せますね|ω・)チラッ

ちなみに、以前メッツコーラのてぬぐいで作ったのがコチラ↓{D04E2399-8090-43AF-AD72-26E439F1E184}
現在も愛用中です♪
てぬぐいをもらえたのは3年も前みたいですね!懐かしいです。
まだ未開封のまま眠ってるてぬぐいがあるな〜。



{33495537-1A0E-4BC9-8DD2-54CF7E8ED323}
↑こちら、あたしが住んでる市で別れ際に使う「じゃあね〜またね〜」の意味を持つ方言です。
市内でも一部地域?年齢層も高いかな?
あたしは使ったことはないですね。

これ、「相葉ね〜」って変換しちゃいますよね(*´艸`*)
次からブログの最後はこれで締めようかな!

LINEのスタンプです!
画像で貼ったら怒られるのかな…?
指摘された時は消しますね。


URLがわからなかったから、タイトルを置いておきます!
気になる方は検索してみてください。
{1E73B457-D382-47F7-A9B0-48978DD19A58}