皆さん、こんあいば〜☆

予定通り、仕事終わりに映画を観に行きました!
{3E94E580-6F4A-42F4-BBEE-6894A7BF0DDE}
凄〜く見たかった「22年目の告白-私が殺人犯です-」

主演のお二人も好きですが、あたしのお目当ては仲村トオルさん(*´艸`*)

トオルっちはニュースキャスター役だったので、素敵ボイスが沢山聞けてキュンキュンしました(〃ω〃)♡

なかなか面白かったです。
中盤でちょっと結末が見えたかな…。
「うわっ!ヤラれたー」感はあまりなかったですね。
いつも期待が大き過ぎるんだよ(笑)
でもWOWOWで放送されたら録画して繰り返し観たいです!
気になったところも確認しなきゃ。


映画館は駅前のビルに入ってるので、他にもいろんなショップがあるのに、映画を観てパンフレットを購入しただけで帰路に…。
金欠だし、遅くなるしね。

本屋さんの横を通った時、素敵な智くんがこっちを見てました(*´艸`*)
近付いたらananでした!
ネットで予約したのがもうすぐ届くので、そっとしておきました(笑)

車の中は…
行きは取り込んだばかりの「つなぐ」を一曲リピートで♪1時間(笑)
帰りは嵐をシャッフルで♪

ナビに取り込めないから、iPhoneの曲をBluetoothで聞いてます♪

帰宅してパンフレットを開いたら…
めっちゃネタバレ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
観る前に開かなくて良かったです。

トオルっちがパンフレットで言ってたドラマ、また見ようかな〜。
大好きな作品です。
パンフレットに作品名は出てません。


次の映画は土曜日の「忍びの国」
朝早いし、グッズは買えないだろうな…
パンフレットは欲しいな。
残ってますように(^人^)



先日、Aさんより素敵便をいただきました!
{84F2DB27-F59B-45C5-A7F5-B34649A6B3FC}
ちょっとぉぉぉ…(´;ω;`)嬉泣
ワク學のタオルハンカチが入ってるんですけど…
幻覚じゃないよね?(;つд⊂)ゴシゴシ
愛香ちゃんじゃあるまいし。

金欠で諦めたワク學グッズです。
お心遣い感謝しますm(_ _)m
嵐カラーの品々もありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡

飴ちゃん、映画館に行く時にもいただきました(,,> <,,)♡


ドラマの合間のこの時期は見たい番組がない日もあって、この水曜は映画を観に行くのにうってつけでした。
巨人の野球中継もなかったし。

そして、ご飯を食べる間も(たまたま母がお風呂に入ってたので)「貴族探偵」をリピート。
何回目だよヽ( ̄  ̄*)オイ!
7回目ですがナニカ?

やっぱり、御前様が「探偵さん」っておっしゃる場面が泣きそうになるんですよねー。
{E91707B1-0BC6-4EE7-9C83-2BE71CA754ED}
DVDが出るまでは録画は消しません。
ディスクにも落としてるけど、見たい時にすぐ見れるのはやっぱりHDDだし。

MUSIC DAYの録画大丈夫かな(^_^;)