明けて本日28日発売!
嵐の新曲「つなぐ」
{18395E42-1596-403A-8D1C-11EA73410591}
無事にフラゲ出来ました♪
楽天ブックスさん、いつもありがとうございます!

智くんの主演映画「忍びの国」の主題歌ですね。
公開初日・2日目は舞台挨拶が沢山の劇場で生中継されるので、行かれる方も多いですよね!

あたしも、しっかりお休み取ってますよー(*´艸`*)



そして、先日熊本で行われた「嵐のワクワク応援団」の模様が、月曜日に熊本県民テレビで紹介されてました!

わたくし長崎県民ですが、うちでは熊本4局のテレビも映ります。

火曜日のWSで全国にも流れたようなので、ちょっとだけ写真を貼っときますね♪
{565AF314-E2C3-44BD-9BC6-CA890C3150F3}

{CA968D3A-A089-4CE6-9F5C-717F09A6758F}

{6F377020-9024-4C87-BD3C-8B31EFD267B5}

個人的にはくまモンと肩を組んでる潤くんの顔が見たかったよー!!

こういうのは、どうしても限られた人数になってしまうけど、入れなかった人にも嵐が熊本を思う気持ちは伝わったんではないでしょうか?


今夜は仕事が早く終わって体調が良ければ、映画を観に行きたいです。
先々週の金曜日に行く予定だったのに、体調がイマイチで断念したんですよね。

往復2時間の運転があるから、無理は禁物〜!
元気に観に行けますように。


もうすぐ「ニノさん」が始まるのでこの辺で(^^)/