土曜日の嵐にしやがれ。{27888106-7DCD-4280-BFAE-07A70CA6B51F}
記念館のキュレーターは智くん。
凄く新鮮。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.


マシュマロキャッチの嵐ちゃん達。
{65708702-2266-47BF-9A24-8ADF146A5FEE}
相葉さんは安定のビビリ…笑。

{C97923F1-90DF-4E7C-83CC-AD6F4DF807C9}
翔くんは…歯医者さんで口を開けてる人みたい(^m^ )

{16B1F577-2117-41ED-89C8-5634D76415C8}
ニノちゃん…ちゃんと手がグーとパー。
目〜って可愛い(〃ノωノ)♡

{55F6E83C-23B3-4ADA-8B62-255AC6E24849}
潤くんの顔ー!!!笑


智くんのコーナーには「お国」こと石原さとみちゃん!
{53EB1FDC-CA7D-45D9-A7FE-C1C1AD99847D}
さとみちゃん可愛いね(〃ノωノ)♡
写真載せたかったー!

ピザが美味しそうだったなー。
…と言いつつ写真はない。


再び「つなぐ」の披露。
{1AF8E885-F087-4043-93F5-5C48D5E6165C}
この3枚しかちゃんと撮れてなかった…。

{E636513F-A01F-4321-A02A-26816A15C3A6}
おもしろ潤くんとイケメン潤くんを一緒にどうぞ♪




WOWOWの「映画『忍びの国』公開記念ナビ」2種類。{ED11D643-F113-4D94-9FCD-8197D3C38E32}

BSでも見れるとわかったので、新しく予約はしてないんですが、既に予約してた分があと2枚ほどダビング出来るので、観たい人は連絡ください!


WOWOWつながりで…
{12CD4FEB-F8B2-457E-AEA2-FB38A3123AC4}
有料放送なので、あまり画像が載せられない。
{5C8F0977-DD67-4D30-8010-0DD7E1C4DF8E}
しやがれを見た後、WOWOWで録ったL'Arc〜en〜Cielのライブを観ました!

4月はドームで見たんだな…としみじみしちゃいましたね!
そして「やっぱり彼らは最高だ」と再確認!
「好き」はこれからも更新され続けます。

リピート放送が決まったから、次は相方ちゃんに送ってあげよう♪


明けて月曜日。
貴族探偵 最終話。
終わっちゃうな…(´・ω・`)

スッキリさせてもらいましょう!