昨日の志村どうぶつ園、めちゃめちゃ面白かったです!{63D4D3AD-6306-42CD-A4A1-D79A0C0DFCD1}
嵐でも容赦なし?笑
相葉くんが猛獣相手にあたふたしてる姿も名物ですからね。

{FB93394A-32CB-415D-BE7D-A5A6B0EE322F}
でも、怪我はしないでくださいね。


ゲスト出演の智くん。
{157AC241-002B-4787-9719-423663186D1D}
番宣やらなきゃなのに、やる気はあまりない?笑
頑張れー!

{E9947672-4DBF-42AB-98E8-5EE1CF36756A}
まだまだ弱気…?笑

{F23093B5-BF6C-4C69-BD87-FF09CB4BBE0E}
なんだかんだで、ペリカンと仲良しになれましたね。

{F92B710B-D6AD-4000-A26B-C5D5C5CB3133}
そして、ちょっと調子に乗る智くん(笑)

{9908AD15-23A8-4F8D-A6F5-73D5C78F85CE}
ペリカンに懐かれすぎ…(*´艸`*)
お前って言われたいな…。

{10A4DA65-8E41-4FBE-87AB-FA18FE23CBFC}
ちょ…せんちょぉぉー!!!笑
頼むよー!

{61E4CE66-7721-4AC7-BF92-7D9D60224822}
デビル智の顔だな…
船長の勘違いに、こころなしかペリカンも呆れ顔??

智くん、面白すぎた!!!
また出てくださいね♪



先日素敵便が届きました\(^o^)/
{491FB93B-A642-40ED-8D56-229CC0F6936B}
プレ企画のお礼にとCさんが送ってくださいました!
ありがとうございます!!
(*´▽`人)アリガトウ♡


お手紙で隠れてる部分には…
{7843422A-8692-41B5-9B86-208336500F63}
葉担が喜ぶ緑とクローバーが(*´艸`*)
グミ?がカエルの形だぁ♪
(カエルちゃん結構好きです)

大平原って買ったことないんですが(高いから)、マドレーヌですよね?
マドレーヌ大好物なんですよ(,,> <,,)♡

生クリームが苦手なのでケーキはあまり食べないけど、マドレーヌやパウンドケーキは大好きです!


明日の貴族探偵のお供にいただきますねー。
やったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今朝は10時のサスペンスにこの人が!
{53E1072F-44BC-4CFD-9662-682B9E9F5EE6}
シゲちゃーーん(〃ノωノ)♡
久々テレビで見ましたよ。
週末のサスペンスが日曜10時にお引越ししてて、見逃しがち…。


最後にハンドメイド話も少し。

王冠ドット生地でお薬手帳ケースを!
まずは青で!
{CBB41297-820B-47FF-A4EF-9E527E58D5F5}
写真は相変わらず、ボタンをつける前ですね(笑)
ミシン作業が終わるとついね。
ボタン付けは金槌でカンカンやらなきゃないけないので、お裁縫と言うより工作の感覚です。

{4F53DFB1-5173-4172-BBFD-0989341E021B}
中身はポケット2ヶ所、カードポケット6ヶ所になってます。

いい感じに仕上がったので、他の色でも作ろうかな。