金曜日はMステのブログになる予定だったけど、小林麻央さんの訃報を受けて急遽お悔やみを述べさせていただきました。

せめて日付が変わるまでは、あらしごとでキャーキャー言うのは控えようって気持ちになったのは、昨年父を肺癌で亡くしたからかもしれません。

父は最後の入院中、途中から痛みに耐えきれなくなりモルヒネを打っていたので、起きていても目は虚ろで最後の3日間はほとんど高熱のまま眠っていて、お別れすら言えませんでした。
ありがとうって言いたかったな…。



さぁ、沈んじゃう話はこのくらいにして、キラッキラな嵐の話をしましょう♪

Mステ!
{E307382D-8CEE-4B6C-94D5-FCCE87B77843}
始まる前はいつものわちゃわちゃ。
分身の術から始まる?
雄なニノちゃん。


{E8CD4854-810F-4059-9955-7A9638E61E80}
色気がダダ漏れな相葉くん。
髪型可愛い翔くん。
潤くんがめちゃめちゃ男前ー(//∇//)


{E3CF6AFF-688D-4B2A-BB41-C091F84C7BA7}
え、何?雑誌の表紙みたいな、いきなりのアイドル感!
↑下の2枚はやはり動画にしないと伝わらないかな(^_^;)


{1F0A66B5-34A1-4339-8844-3D612D0D6CDC}
翔TIME♪からの櫻葉(,,> <,,)♡


{B245CB2D-BF76-46D3-B948-2038C054D21C}
間から出てきたー(≧∀≦)


{78068BD5-79C7-468B-A6C8-6232E4B6B3B8}
今度はオラオラ系?(,,> <,,)♡

今回は写真が綺麗に撮れなくて…雰囲気だけでもと思い貼ってみました(^_^;)

智くんのアップは、何回撮ってもブレたりして貼れないレベルだったので、掲載を断念しましたー(´・ω・`)


あのね、あたしは葉担なんですよー。
だけど、ニノちゃんの手の動きが大大大好きで…
{46BDD7BA-DEAC-4ED4-B2CE-7790EDFDE4BC}

{A1E0E447-3B20-4DA7-B9F1-C793D53729F5}
もぉ!何なのよっ!
その指の動きはー(๑´ω`๑)♡キュン


まだCDは出てないのに、各所で流れてるからサビは完全に覚えてましたね。
あれ?何であたし歌えるの?って自分でビックリしました(笑)

もうすぐCDも届きますね!
MV楽しみです♪


ハンドメイド話も少し。

5色の王冠柄の生地。
{705D2F2C-4A0B-4786-8EA5-0746EC2D0CCB}
ずっと品切れしてて、木曜日に再入荷の連絡が来ました!(即日完売)

仕事中だったので気付くのが遅れて、慌てて注文。
売り切れる前にお友達に連絡が出来て良かったー♪

1日も経たずに売り切れたけど、やっぱり購入者は嵐ファンの方かな??笑

やっと追加注文出来たので、最初に買った50センチを安心して使えます(*´艸`*)

まだ何を作るか決めてません。
白地の生地は難しいなー。
お薬手帳ケースにしようかな。


最後に!
今夜、4月に行われたL'Arc〜en〜CielのライブがWOWOWで放送されます♪

{E27E9E1B-1B23-43FA-987C-4F6C27CD2E30}

あの日の興奮が再び!!
楽しみで仕方ないです((o(。>ω<。)o))ワクワク