こんあいばー☆

久しぶりにVS嵐をゆっくりリピリピ出来ました(,,> <,,)♡
{557BEC5B-6244-4D7E-98C4-CEC1E52F4F22}
相葉くん…言いたい事はわかるよ。
例える時間のチョイスが…(*´艸`*)笑

周りの皆さん、すぐに気付いてくれてありがとうね!←姉目線(笑)

{D06F0BE6-4596-4FAE-92FA-2A2FF1706425}
「マチコがね?」ってネタみたいになってて毎回笑いが起きるけど、長崎県民は今でも普通に使いますからー。
あたしが言ってもあのイントネーションですからねー!笑

{3807DB9A-A2C0-4055-A12C-05486D41CCAF}
色々あったけど、この日のあたしの萌えポイントはここです!!

相葉くんとニノちゃんのあんよが…シンクロしてるぅ(〃ノωノ)♡

腕や脚を組んでるとか、腰に手を当ててるとかはありがちだけど、これは見逃せない…(`✧∀✧´)キラーン!

良いものを見れた♡

あと、お写真は撮れてないけど、翔くんが結構長いこと足を搔き搔きしてましたね!
蚊に刺されたのかな?
相葉くん、現場にムヒを持ってこなきゃダメだよー(笑)



さて、本日0時より発売が開始された「忍びの国・舞台挨拶生中継回(午前・午後)」のチケット。

皆さんはGET出来ましたか?

あたしは無事に午前のチケットが取れました!
お席も見やすい場所で。
シネマポイントも貯まってたから、手出しなしで助かりました(≧∀≦)

午前にしても、MUSIC DAYのオープニングには間に合わないのが残念…。
映画館遠い(>_<)



プレ企画の品、無事に皆さんのお手元に届いたようで安心しました!
実物を手に取って、ガッカリしてないとよいのですが…|ω・)チラッ

ブログで紹介していただいた方、どうもありがとうございます♪
使っていただくのが一番嬉しいです♪

今回ご縁がなかった方も、また気まぐれに開催すると思うので、次の機会によろしくお願いしますね!