志村どうぶつ園での相葉くん。
{EAA4F5FA-2956-4662-A1AC-3E90CF8FC4CA}
ワンちゃんが懐いてくれて嬉しそう♪

このくらい近づいてみたい願望はあれど、10メートル先に相葉くんがいても心臓バクバクになるよね(〃ω〃)♡


マナブの相葉くん。
{B79F06B2-0ABC-453F-BF40-BB50F935C6CB}
野菜鑑賞??
出来れば相葉くんを鑑賞したいです(笑)


{2E472AA3-4481-4BDC-ADB0-10F1EC12A130}
わが家でも「キャベツは重いやつだけど、レタスは軽いやつだよね〜」って言ってたの。
最近メンバーと発言が被って嬉しい(*´艸`*)


{CFE5A32B-02DA-48FB-B56F-A9DCC6BEE35F}
何て可愛い一生のお願い。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.
兄貴!ケースで買ってきやしょうか??


{F0DCAB3C-7D69-4209-B49A-E89423732F1E}
食べてるところも、長い指も大好きだー!



今日はニノちゃんの入所記念日!
おめでとうございます!

{4973220F-C111-4ADF-8DD1-CFDB7AF3462F}
特に意味はないんだけど…
スマホの画像を漁ってたら、一番搾りの長崎CMでちゃんぽんを作ってるニノちゃんがいて、可愛かったから貼りました…(,,> <,,)♡



プレ企画に当選した皆様!
本日15時頃、郵便局窓口より普通郵便で発送完了しました。

九州の方は明日以降、九州以外の方は明後日以降に到着予定です!
到着しましたらご一報いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


20日(火)23:59締切の紫に再エントリーされる方はこちらの記事ににコメント下さいね↓↓

プレ企画、抽選結果発表〜!【追記あり】 | ☆すずめの独り言☆
/chunchunchan/entry-12283641727.html



もうすぐ貴族探偵第10話!
お風呂も入れたし、お茶碗も洗ったし…

お友達にいただいたチョコと、紅茶を準備して正座で待ってます(*・∀・)ゞ