昨日の嵐にしやがれ。{FF3354F0-3934-4666-B82B-723F50016C9C}
キュレーターはニノちゃんでした!

{0EA41EE4-73A8-429C-B6DD-DACFAB077E57}
智くん、頑張ってたね(*´艸`*)
いっぱい喋ってる!って思って見てたら、ちゃんと相葉くんが言ってくれた!

{78CA39DD-5AE0-4AD5-B677-115AB41E79FD}
4人の表情ウケる(^m^ )
智くんは素ですか??笑
「お口!お口!」って言いながら見てました。

{226D2864-3093-43C0-9C17-B1C081E3CA73}
ヲタク嵐ちゃん。
え…?相葉くんの袖が…
お山推しですか?笑

{8FF9AB92-EA05-47ED-A304-06C531D2D2F7}
ヲタ芸はこの2人が印象的(*''艸3`):;*。 プッ
後ろに写ったメンバーも笑ってます!


記念館の評判はどうなんでしょう?
ゲストに全く興味がない時は、「もっと嵐ちゃんを映して〜」としか思いません(笑)

あたしはデスマッチの方がワクワクするなー!
美味しそうなものとモグモグ嵐ちゃんが見れるもんね!
クイズも好きだし、おもしろ回答がたくさん出るから(*´艸`*)


{E2B77FD7-4FAC-49F8-AAA8-F28544956EC2}
代行調査は久しぶりに本来の代行さん。

コントって言われてたけど、トランシーバーで指示をする相葉くんの口調が、ちょっぴり御前様風でした(^m^ )



*☼*―――――連絡*―――――*☼*
プレ企画の当選者様全員から、無事送付先などのコメントをいただきました!
ありがとうございます。

結果発表の後ほとんどの作業を終わらせて、送付先とお名前待ちだったので、梱包も全て午前中に完了しました!

後は月曜か火曜、お仕事中に郵便局へ行くので、その時に発送しますね!


現在、ワクワクのグッズも泣く泣く諦める程の金欠で(来月ライブで東京へ行くので特に…)、プレ企画の品のみをお送りすることになります。

オマケの1つや2つ入れたかったのですが…m(;∇;)mゴメンネ!!
*☼*―――――*☼*―――――*☼*


紫への再エントリーの方はこちらのブログにコメントをお願いします↓↓
プレ企画、抽選結果発表〜!【追記あり】 | ☆すずめの独り言☆




明日は貴族探偵 第10話。
お姫様抱っこが楽しみです!


さぁ、あたしは今から野球を見ながらハンドメイドタイムです!

お仕事の方は頑張って下さい!
お休みの方は楽しんで下さい!