こんあいば〜☆

HDDの残量が常に6、7時間しかないので、普段からWSは録画せず、twitterや皆様のブログで拝見しています!

今日は「つなぐ」のMV映像が解禁で、スマホの狭い画面で拝見しておりました。

帰宅してテレビをつけたら…
流れた〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

{12475DAB-A33D-4B82-8BFF-CF9B60AED105}

{08EDC4C2-D11C-4D72-8931-1F16C2791E3A}

{76A1A806-D8A0-4D59-AF4C-CB00EEDC51F2}

{BFED1B1A-46BA-48E3-B0F4-50236418176D}

{920CBA69-1D33-4E46-8F71-42017D5891A5}

{2865E18A-4C45-4E93-8AA1-B3D8C3DE650A}

もちろん録画はしてないので、連写しまくって1分で50枚ぐらいの写真が撮れてたけど、まともに撮れたのは6種類でした(笑)

最後の2枚がいい感じ(〃ノωノ)♡

まぁ、写真だけなので、スマホの狭い画面は変わらずですが、一瞬でもテレビで見れて良かったです!



ワクワク學校のグッズ。
緑なんですけどぉ!!!

え、どうしよう…。
画像が出る前は極力買わないでおこうと思ってたのに、傘とシューズケースとミニタオルが普通に可愛い(*´艸`*)♡

悩むなぁ…(^_^;)