火曜日はグッとスポーツ!

今回のゲストは知らない方でした!
勉強になります。

高梨沙羅ちゃんのライバルって事は、日本はメダルを2つ狙えるって事かな?
期待してます!

{99A8F46F-4050-4E3A-AD3F-8125F1C8822B}
前日のドラマで御前様を演じてた人とは思えないなぁ…(^m^ )

いきなりやっても、バランスボールの上に立てちゃう相葉くんは凄いなぁ。



月曜日に素敵便が届きました(*´ω`*){00CBE021-C11F-4DDB-969C-BC9F02F311E4}
智担のAちゃんからいただきました!

ありがとうございます!!
(*´▽`人)アリガトウ♡

お手紙にこの前のお礼って書いてあったけど…
いったい何倍返しよ?
逆に気を遣わせてしまい、申し訳なかったね(^_^;)

このブレスレットね、AちゃんRちゃんとお揃いなんだって(*´艸`*)♡

3人でチーム九州結成??
(あ、すいません、オバちゃんも無理矢理混ざろうとしました。出すぎた真似を…笑)

これをつけて、コンサート会場で会おうね♪

あのね、下のチョコの嵐メンバーが相葉くんを見てて、上のチョコの相葉くんがこっちを見てるの(,,> <,,)♡

写真のチョイスが絶妙〜!
笑顔をはずした相葉くん…素敵。
本当にありがとね。


ハンドメイド話も少し。
{C3EE8FC5-6E5A-4F0F-AA01-7DD905DE3790}
先日の和柄生地、コロリン巾着に続きペットボトルカバーも作りました♪

こちらは既に母の手に!
ピンクの持ってるくせに(笑)

祖母に作ったペットボトルカバーも喜んでくれて、「みじょかとを(可愛いのを)ありがとねー」って電話が来ました!

喜んで使ってもらえるって本当に嬉しいです!


只今ゴコイチティッシュケースでプレ企画を開催中です!↓

プレゼント企画…! | ☆すずめの独り言☆
/chunchunchan/entry-12282448041.html