土曜日の嵐にしやがれは、タッキーがゲストでしたね。
{7A1D101D-0CBD-4D9E-ACC9-2C3C34377CF8}
6ショットが違和感なしですね。

相葉くんが「プリン」と答えて不正解だった後に、智くんの「プリン、えっあ…」が面白すぎた!!


{AFC2AB32-7919-434C-BB15-6A438E277996}
ニノちゃんが上着を脱いだ時点で「この2人体操服みたい…」って母と話してたんです!
翔くんが代弁してくれました(*´艸`*)


{EA9118E0-4711-4F14-9474-392D0F530629}
相葉くんのプチ・珍回答集。
パスって…(*''艸3`):;*。 プッ


そして、芦田愛菜ちゃんを迎えての後半に事件は起きた…!
{F0B734F5-7C35-476C-B0CC-A7F7C812FB5D}
出てきた時から「相葉くんだけ服がピチピチなんだけどぉ!!」と大騒ぎの我が家(笑)

ニノちゃんはビーチク指差してるし!笑
このコーナー、相葉くんのピチピチ具合を見てばかりでした(〃ω〃)


日曜日は「99.9-刑事専門弁護士-」を見ながら水通しした生地にせっせとアイロンを。
{3135754B-F417-447B-BA40-12F00F2194FA}
介抱さんのシーン大好き!
野間口さん結構好きなんですよね♪

よくリピートするのは5,6,8,9話かな。
早くseason2を観たいな〜♪



明けて月曜日!
御前様の日ですね!

未だに、前回の韮山准教授が実は悪い人で、何か知られてはならないものを大場くんに見られて、消すために生徒を誘導したんじゃないか?とか勝手に妄想を膨らませております。

1話で海外から輸入した樹木にポルチーニが…とか、エンドロールの愛香ちゃんのところにキノコがあるとか、1話から見直せば疑惑が沢山!!

9話ではついに「こうもり」の実写化。
楽しみです!


プレ企画開催中です。
現在14名様にエントリーいただいてます!
ありがとうございます♪

詳しくはこちらで↓↓
プレゼント企画…!