99.9-刑事専門弁護士-{D6D114FD-A552-4FCC-954A-579B9390FCF4}
SEASON IIが2018年1月期に帰ってくる!

深山先生お帰りー!!!

待ってました。
本当に本当に待ってました。
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

完全にどハマリしたドラマで、放送されてた3ヶ月と終わってから1ヶ月の4ヶ月間、ほぼ毎日見てました。
1日1話は進まなくても、少しずつ見てました。
その後は月に何度か。

ちなみに一番最近見たのは先週(笑)
それでも「あ、これ気付いてなかった!」って発見があったり、本当に楽しませてもらってます。

嬉しい嬉しい嬉しい♪
未だ興奮冷めやらぬってやつです。
文章でも騒がしさが伝わりますよね(笑)
うるさくてすみません(^_^;)

潤くんのコメント鉛筆
{1D7F65AF-1574-46ED-BBF3-3DE598CEEE57}


あー楽しみ!!



金曜は残業があったので、VS嵐をリピれませんでした(/-_-\)

バタバタしてる内にリバースが始まり、女囚セブンが始まり…

23時半頃、地震がありました。
わたくし、一番揺れた地域に住んでまして…「あ!地震来そう!揺れそう!揺れた!!!」って感じでした。

長崎県で震度4って珍しいんですよね。
体感では震度3ぐらいでしたが、慣れてないのでビビりました…。
乗り物酔いをする体質なので、地震でも気持ち悪くなります(´・ω・`)

熊本の葉担の子が速攻でメールをくれて嬉しかったです。

何か今回の地震で、「あの日を忘れるなよ。油断するなよ。ちゃんと備えなさい。」そう言われてる気がしました。
土曜日の仕事が終わったら、リュックの非常食の日付を確認します!

ちなみに、相葉くんのレコメン中にも地震情報がちょいちょい入って、内容があまりわかりませんでした。残念(>_<)



そして、1つ前の記事にコメントありがとうございました!
「使いたい」って思ってくれてる人がいたんだなーと実感しました。

次の記事でプレ企画をご案内出来ればと思ってます!