まずはね、小出くんのニュースに驚きました!
好きな俳優さんの1人だったので、悲しいですね。

そして福岡県小郡の事件。
まだ真実はわからないけど、こちらも益々悲しい事になってますよね…。

更に…我が読売巨人軍。
いったい何連敗するんだよー(/`□´)/⌒┻┻
まぁね、良い時ばかりではないから、何連敗したって応援しますよ。
それがファンってもんだ!
長いトンネル、早く抜け出そう!!


皆さんこんあいば〜☆
悲しい出来事から書き始めてしまってすみません(>人<;)


気を取り直してハンドメイド話を。

前回載せたポケットティッシュケース。
ゴコイチで写真を撮りましたカメラ
{5E27A0A2-8F04-41E1-AD9B-1122AC7C4ED4}
それぞれ同系色のチェックを合わせてみました!

取り出し口が少し重なるのが好みなのですが、ドット×王冠がオックス生地でゴロゴロしそうなので、今回は重ねないバージョンです!

お裁縫レベルとしては簡単なものですが、ポケットティッシュケースは複数持っていても困りませんよね!
あたしはどのバッグにも1つずつ入ってます(笑)

こちら「使いたい!」って声が多ければプレ企画をしようかなと思っています!
気になる方はコメントの方よろしくお願いします♪

コメントが少なかったら…(>_<)
住所を知ってるお友達に、勝手に送りつけちゃうかも〜(^m^ )


VS嵐が始まる少し前、母が祖母の家の叔父(母の弟)と電話をしてて、「お願いがあるんだけど…ばぁちゃん(私の祖母)にペットボトルのカバーが欲しい」と言われたそうで。

電話を代わり祖母に好みを聞くと「赤い可愛いやつ」ってリクエスト。

和柄の赤系生地もいいかなぁと思いましたが、可愛いのって言われたので…
{DD4DDFDF-7186-451F-BB43-61E31A49581C}
ココランドの赤を使ってみました!

500mlより小さいやつ…350mlかな?
両方から引っ張っる巾着タイプが祖母の希望。

母方の祖母、今年90歳です(*´艸`*)♡
デイサービスの時に持って行きたいんだって〜♪
紐は引きやすいように長めに、紐通し部分もいつもより5ミリ高く取りました。

明日送って届くのは土曜日。
ばぁちゃん待っててね♡


木曜日のZERO〜♪
高橋さんのコーナーにコブクロが!
{A51B21F3-8450-46E1-86DE-24F98F938E7E}
チームラボって…
今大村公園でやってるやつ?
気になります。
ローカルネタですみません。


最後にVS嵐から1枚。
{A57E1D9F-A7B7-4D1C-8405-93F7D00AC780}
最近特にオープニングトークが面白いですよね!

リピって写真を撮らねば!