こんあいば〜☆
梅雨入りしてちょっとジメジメしてきましだが、楽しくいきましょう♪


グッとスポーツ。
ゲストはボクシングの山中慎介さん。
ゴッドレフト〜。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.
{76CF77F2-8705-4F92-A38D-D2D657F1579D}
相葉くんと同い年なんですね!

この日は何と言ってもコレです。
{57B49300-02A9-4789-9883-49002F247FF7}

{C59F6EFD-2EAF-4534-8ECA-F90E08182E00}
カメラを付けてる姿と、怖がったり驚いたりしている顔が最高に可愛いじゃないですかぁ〜(*´艸`*)♡

ボクシングは割と好きなので、この後は見入ってしまって写真はなしです。


あらしごと(1)
あゆはぴBDとDVDの売上枚数が、史上初の60万枚突破でランキングも一位を獲得!!

嵐の皆さんも、ファンの皆さんもおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今回は2枚買いした人も多かったですよね!
特典が素晴らしかったですもんね♪

これだけ長さがあると、編集も大変だったでしょうね…。
それなのに早く出してくれて嬉しかったです!
関係者の方々、どうもありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡


あらしごと(2)
「つなぐ」のジャケ写公開。
{631EB847-6C4E-415A-B749-EF113C6D9A16}
【初回】


{67D187AD-6EBC-4863-8ABC-2CC000D19DB6}
【通常】

初回がこっち向いてる(*´艸`*)♡

わたくし、シングルは初回のみの購入なので、ちょっと嬉しいです。



そしてハンドメイド話も。

少し前に載せた「ドット×王冠」生地。
まずは紫でポケットティッシュケースを作ってみました!
{82A54184-C64A-4FD8-99DE-4204233FAC3E}
色が実物と違うなぁ(^_^;)


↓前に載せた方が実物に近いです。
{91464F29-25B9-4799-92DD-EEC586603A51}


紫の後、他のカラーも作りました!
まだ写真を撮ってないので、ゴコイチは次回に持ち越しです(>人<;)

皆様からのコメントが多かったらプレ企画をやろうかなと思ってます。

気になった方は次回の記事も見に来て下さいね(^_−)−☆