帰宅してテレビをつけたら…
いきなり翔くんが出てきて、慌てて連写!!!{0DCB8288-46FA-44A1-9524-BC62369CB291}

{907E4C10-794B-4F62-8C6A-717923928DC5}

{71E1D889-79C3-43DF-A4F1-D6BCF823D039}
かろうじてこれだけ撮れました!

話の頃の翔くん、本当に真っ黒だったもんね(^m^ )



ハンドメイド話も。
{1F2FC97A-22FC-4B5B-9299-141857EC9EEC}
お気に入りの花柄でペットボトルカバーを作ってます。

赤は表地が縫い上がったところで、他は紐通し待ち。
これは「みんな生成り糸で縫っちゃえ!」ってわけにはいかないので、1つずつ仕上げます!
アイロンは最後にまとめて|ω・)チラッ

内側はメッシュの保冷シートです。
{05962D2D-2B59-4F73-A249-4E707C5A74E9}


赤にどの色を合わせるか悩み中。
ネオンピンクもあるけど、この花柄には合わないかな(^_^;)
やっぱりネイビーかしら?()


貴族探偵、来週はいよいよ「こうもり」ですね。
どんな映像になるのかな?

第8話の御前様は、凄く不機嫌に見えました。
韮山瞳さんの表情も気になりました。

感想&妄想は次回…。